『リスモプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスモプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リスモプレイヤーについて

2012/08/27 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:29件

先日、リスモプレイヤーの中のプレイリストの削除のしかたをこちらで、質問させていただきました。

続けての質問申し訳ないのですが、今度はプレイリストではなく、いらない曲の削除のしかたを教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:14986150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/27 09:10(1年以上前)

プレイリスト→プレイリストを選択→編集ボタンをタップ
→曲名の左のマイナスボタンをタップ→完了
で削除できると思います。

書込番号:14986244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/27 09:58(1年以上前)

もしか、ライブラリーそのものから削除したいのでしたら、曲名を長押しすれば削除タブがでますよ。

書込番号:14986366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/27 22:25(1年以上前)

SCスタナー さん、2度もご回答ありがとうございます。

教えていたただいた方法を試したんですが、

>プレイリスト→プレイリストを選択→編集ボタンをタップ
 →曲名の左のマイナスボタンをタップ→完了

曲名の左のマイナスボタンとは、赤地に白いマイナスのものですよね?

そちらをタップしたんですが、反応しません(><)

私のやり方が悪いのでしょうか?

そして、このやり方はプレイリストからのみの削除で、ライブラリには残るんですよね。




書込番号:14988780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/27 22:27(1年以上前)

ACテンペストさん、ご回答ありがとうございます。

教えていただいた方法で、無事に削除することが出来ました。

感謝申し上げます!

書込番号:14988799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/27 22:33(1年以上前)

前回、プレイリストに関する質問でしたので、
プレイリスト中の要らない曲の削除(ライブラリには残ります)の方法をと思いまして。

書込番号:14988835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/27 23:01(1年以上前)

SCスタナーさん、早速お返事ありがとうございます!

お二方のご回答を読ませていただいて、どちらの方法も知っておきたいなと思いました。

SCスタナーさんに教えていただいたライブラリーには

残しつつ、プレイリストから削除する方法が、出来ないのです。

やはりタップしても、反応しないのです。



書込番号:14988987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/27 23:23(1年以上前)

プレイリストから削除する方法の確認という意味では、
例えば、プレイリストに新たに曲を追加するかもしくは、
新しくプレイリストを作成し、そこに曲を追加してから、
その追加した曲の削除を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14989116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/09/09 22:34(1年以上前)

SCスタナーさん、お礼が遅れて申し訳ありません。

教えていただいた方法で、プレイリストから曲を削除出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:15044146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/09/09 22:37(1年以上前)

SCスタナーさん、ACテンペストさんありがとうございました。

とっても助かりました!

書込番号:15044159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング