スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
質問ばかりで申し訳ありません。
razikoが勝手に立ち上がっていることがあります。
再生こそされませんが、気が付くとrazikoの画面が出ていることがあります。
この機種でrazikoを使っている方、この件について知っている方がいましたら教えてください。
書込番号:15099359
7点
回答になっていなくてすみませんが、
私も購入当初から、radikoはインストールしていましたが、勝手にradikoが起動することは無いです。
またIS03を使っていた時も、radikoはインストールしていましたが、勝手に起動することは無かったです。
>再生こそされませんが、気が付くとrazikoの画面が出ていることがあります。
との事ですが、どの画面まで表示されているのでしょうか?
(再生されていないという事であれば、『地域判定オプション』の画面が表示されている状態でしょうか)
若し、radikoの調子が悪いようでしたら、ご存じかも知れませんが、LISMO WAVEを試してみては如何でしょうか。
auスマートパスに加入していれば、LISMO WAVEで無料で全国のFMラジオが聴くことができます。
auスマートパスに加入していない場合でも、ラジオ局1局につき、月額105円で聴く事ができますよ。
書込番号:15103314
0点
ご親切に有難うございます。
LISMO WAVE知りませんでした。
私のradikoも異常なしです。
razikoが勝手に起動します。
今日、updateされていたので様子を見たいと思います。
まぎらわしくてすみません。
書込番号:15105317
3点
あっ、radikoじゃなくって、razikoですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&feature=search_result
間違えました、失礼しました。(~_~;A
書込番号:15105766
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










