『岡山近辺でAQUAS PHONE SERIE(ISW16SH)の販売店』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『岡山近辺でAQUAS PHONE SERIE(ISW16SH)の販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

岡山近辺でAQUAS PHONE SERIE(ISW16SH)の販売店

2012/11/16 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 parameterさん
クチコミ投稿数:31件

岡山近辺でAQUAS PHONE SERIE(ISW16SH)を現在販売しているショップをご存知の方いらしたらお教え頂けますでしょうか?

auショップに確認したら在庫が全くないと言われたのですが,買われている方もいらっしゃるとのことなので念のためお伺いさせていただきました.

色は白が希望ですが,別の色でもOKです.

書込番号:15347865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/16 16:09(1年以上前)


スレ主 parameterさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/16 18:18(1年以上前)

私が確認した時には,売り切れてしまったみたいです.残念(/_;).
ご連絡ありがとうございました.

書込番号:15348524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 19:00(1年以上前)

先週ですが、福山駅前のauショップでは、在庫があると言ってました。

旅先で買えなかったのが残念でした。

ただ、一週間たっているため、在庫も怪しいですが、念の為。

書込番号:15348678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 parameterさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/16 23:54(1年以上前)

福山駅前店ですか.私の所からでは遠いですが,近くのショップで当たってみて無いようであれば,福山駅前店も考慮します.貴重な情報ありがとうございました.(最悪は,オークションでしょうね)

書込番号:15350163

ナイスクチコミ!0


スレ主 parameterさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/17 13:40(1年以上前)

無事,近くでISW16SHが見つかりました.

情弱とも馬鹿にされてもおかしくない質問に対して誠意ある回答いただきまして,ありがとうございました.

書込番号:15352312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング