SDSDQUA-032G-U46A [32GB]
SDSDQUA-032G-U46A [32GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月14日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUA-032G-U46A [32GB]
P-02Eに挿入してましたが、初期不良なのか、マウントとアンマウントを繰り返し使い物になりません。
しかも再現性が一定しないので、初期不良対応してくれるか微妙です。
明日購入店に持っていくつもりですが、2週間の保証期間しかないので問題です。
docomoshopでトランセンドだと音とびするって言ったら、こちらのカードならdocomo動作確認済みですからと言われたから買ったのに、音とび以前です。
まあお陰で本体を新品交換してもらいましたけど。
でもこのメモリーカードだけは認識を上手くしてくれません。
書込番号:16008325
1点
交換しましたが、全くだめです。
あきばおーでかったのでそれなりのはず。
交換品もダメ。
メーカーに問い合わせるのって有りでしょうか?
ロットの話までパナソニックは持ち出してきました。
溝に捨てたよえなもの。
サンディスク二度と買わん!
書込番号:16014995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちゃんと使用機器でフォーマットしてから使用してますか?
書込番号:16015190
0点
sho-@ライジングさん
パナソニック提供のSDフォーマッターを使用しています。
スマホでも初期化しました。
ですが、定期的に、マウント、アンマウントを繰り返します。
基本的なことではないです。
この製造番号、並行輸入品の品番ですよね。
日本の製品では適応してないのでしょうか。。。。
なんか変な膨らみあるし。。。
まさか模造品。。。でしょうか。。。
書込番号:16015766
1点
偽物な気がする
ヤフオクで中国人から買った人と同じような症状だし
書込番号:16084618
0点
ですかねー。
秋葉原の店舗で購入したのですが^_^;
書込番号:16085734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://blog.pcorange.jp/?eid=87
「checkflash」というフリーソフトで一度検査するのがよいと思います。
本来2GB程度しかないのに、それを超える容量に見せかけている粗悪なメディアも存在します。
このソフトでチェックした結果も添えて販売店に連絡すれば、良識あるところならば交換に応じてくれるでしょう。
64GBのチェックには、使用するPCにもよりますが10時間前後かかると思います。
書込番号:16101819
0点
私が数日前に他所で購入したこの製品も「SDカードが予期せず取り外されました」のエラーが繰り返され、継続的に使用することができない状態です。
使用しているスマホはIndex999さんと同じくパナソニック製でP-07Dです。
スマホ本体が悪いかというとそうではなくて、エラー内容を調べてみるとSONYのXperiaでの発生が多く確認されています。
それでエラーが発生してるSDカードというのが、我々が使用している物と同じSanDisk製の64GB及び32GBでした。
手持ちのTranscend製16GBでは一度も発生しなかったエラーであることから、このSanDisk製microSDXCカード本体の不具合なのではと考えています。
現在購入店へ初期不良交換のメールを出したところですが、無事交換できたところでエラーが再発しそうな気もするし、半年とか1年後には壊れてそうな気もします。
安いからと購入を考えている方は思いとどまった方がいいです。
+500円で東芝製を買えば良かった…
書込番号:16415384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUA-032G-U46A [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/29 15:21:47 | |
| 4 | 2013/04/28 18:25:31 | |
| 6 | 2013/03/29 18:40:06 | |
| 4 | 2012/10/24 17:30:22 | |
| 3 | 2012/11/20 18:39:20 | |
| 8 | 2012/10/07 9:27:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






