『このタブレットどこにあります?』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

REGZA Tablet AT500/26F

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/26Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/26Fの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/26Fのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/26Fのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/26Fの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/26Fのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/26Fのオークション

REGZA Tablet AT500/26F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REGZA Tablet AT500/26Fの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/26Fのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/26Fのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/26Fの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/26Fのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/26Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/26F

『このタブレットどこにあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/26F」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/26Fを新規書き込みREGZA Tablet AT500/26Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このタブレットどこにあります?

2013/05/22 22:03(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/26F

スレ主 タク37さん
クチコミ投稿数:12件

このタブレットが気になって、去年の発売時期にau ショップに行きました。
すると存在を知らないようで「そうなんですか、まだ入ってないですね。」
と言われ帰りました。
カタログも無いと言われました。

その後、6月頃と8月頃に行っても返答は同じでした。
しつこく聞くと「そう言われても、入って来ないので仕方ない。」でした。
意味が分かりません。
売り切れなのか、生産が少ないのかも不明です。

今年に入って、また聞いて見ると「あれは、あまりお勧めできないよ。電波が弱くてね。」でした。
家電量販店では「auでは東芝のタブレット扱っていませんよ。」と言われて話も聞いてくれず
確かにau パンフには載っていませんが、サイトには出ていますしネット販売はしています。

そして今年4月くらいには「あれは東芝が生産やめました。もうないですよ。」
「・・・・」
こんなに気になって一年も探して、一度も現物を見られずカタログすら無いって信じられますか。
皆さんはどう思いますか?
何故、au は東芝レグザタブレットを売らない?
何かトラブルあったのでしょうか?

ちなみに、東芝へ電話したら「au版については、au に聞いてください。」でした。

書込番号:16164611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/22 22:29(1年以上前)

信じられませんよね。
何か夢を見ていたようで、涙目のアイコンなんですね。

トラブルがあったのか、思うように売れなかったのか、何かあったんでしょうね。
また、そのうちに気になるタブレットが出ますよ。(きっと...。)

しかし、どこに問い合わせても、ぬかに釘のような返答では精神衛生上良くなかったでしょう。

書込番号:16164760

ナイスクチコミ!1


スレ主 タク37さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/22 23:15(1年以上前)

早速の投稿有り難うございました。
話して少し楽になりました。

なんと言いますか、客なのに買う意思があるのに振り回されて
バカにされているような悔しさや気持ちのモヤモヤがありました。
au ショップも信じられず、東芝た対応にも力が抜けました。

原因が分かるとスッキリできるのですが・・・。

書込番号:16165025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/05/23 05:16(1年以上前)

東芝の最初のタブレットをご存知でしょうか?
AT100 /C23 です。?
発売前にモデルチェンジしました。
AT100/C24 この返信に使用しています。
春先にパンフレット等があり、Android3.0で、近々発売を期待していたら、6月にモデルチェンジして発売になりました。
その機種は、法人向けに販売して、バージョンアップの話も聞いた事がありません。
その後数種類発売されましたが、今は、整理されたようです。
初期モデルの良い所は、標準コネクターが装備されている事です。
特に、標準のSDカードがそのまま使える。USB Aとミニ。HDMI標準。
標準のSDカードが使えるタブレットは、数種類しか有りません。今は少なくなってしまいました。
脱線してすみません。
何もかんがえずに、最新(もう直ぐ出そう)のiPadがおすすめです。
Androidタブレットは、メーカー毎に差別化されていて、選べば選ぶ程、悩んでしまいます。
一つ提案すると、スペックを自分で、洗い出して見る事です。それから、自分に合ったモデルを判定する事です。

書込番号:16165750

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/05/23 09:09(1年以上前)

デジタルガジェットの旬は一瞬です。数ヶ月たって入ってこないようなら、あきらめた方がよいです。
タブレットに関しては、残念ながら、日本ブランドは、SONYを除けば、無に等しい存在です。それでもほしいなら、それなりの苦労と困難と出費を覚悟する必要があります。とくに去年前半であれば、iPad以外のタブレットの存在感はほぼゼロで、どのメーカーもまったく歯が立ちませんでした。とても末端のauショップにまで行き渡るほどではなかったということでしょう。

東芝は、au版に関しては、auに製品を納入する製造メーカーでしかないです。納入後、どうなるのかは東芝には一切わかりませんし、仮にわかっていても守秘義務があるので答えることはできません。東芝に問い合わせること自体、間違っているということになります。
また、auショップのほとんどは、直営ではなく、auとは資本関係のない別会社ですから、au内部の事情は分かりません。とくにマイナーブランドついては、まさに「入ってこないからわからない」と答えるしかないでしょう。

書込番号:16166193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/23 11:33(1年以上前)

実は東芝のタブレットって悪く無いんですよね。かゆい所に手が届く良い端末があるのですが…。売り方がヘタクソ!笑

書込番号:16166561

ナイスクチコミ!1


スレ主 タク37さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/23 14:40(1年以上前)

有り難うございました。
そんな仕組みなんですね。何も知りませんでした。
東芝のau版タブレットは手に取ることなく幻となりました。
この一年悔やまれます。

書込番号:16167147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/26F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/26F
東芝

REGZA Tablet AT500/26F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REGZA Tablet AT500/26Fをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング