『KTV24S-3Rのリモコン』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

KTV24S-3R [24インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23.6V型(インチ) 画素数:1920x1080 KTV24S-3R [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]の価格比較
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のレビュー
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のクチコミ
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]の画像・動画
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のオークション

KTV24S-3R [24インチ ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]の価格比較
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のレビュー
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のクチコミ
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]の画像・動画
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KTV24S-3R [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KEIAN > KTV24S-3R [24インチ ブラック]

『KTV24S-3Rのリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV24S-3R [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KTV24S-3R [24インチ ブラック]を新規書き込みKTV24S-3R [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KTV24S-3Rのリモコン

2017/05/23 13:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KEIAN > KTV24S-3R [24インチ ブラック]

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

こんにちは。勝手な事言いますが、どなたか、お教え下さい。
半年ほど前に、リモコンが壊れてしまいました。
ボタンを押して操作していますが、リモコンがあれば助かります。

互換のリモコンとか、何か方法があれば、教えて下さい。
リモコンだけを探しましたが、流石にありません。よろしくお願いします。

書込番号:20912634

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/05/23 14:11(1年以上前)

>ta-pcさん
ヤフオクで「KEIAN リモコン」で検索すると何点かヒットしますよ。この中でお使いのものに近いものがあれば落札されればと思います。

書込番号:20912653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2017/05/23 16:22(1年以上前)

プローヴァさん
こんにちは。ありがとうございます。
ヤフオクでは、型番のKTV24S-3Rで検索したので、上手くなかったようです。
16000円でテレビ本体が出ていました。(買う人いるのかな?)

KEIAN リモコンで検索したら、何点か、ヒットしました。
この中から、一つ買ってみます。ありがとうございました。

書込番号:20912846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/05/23 20:57(1年以上前)

>ta-pcさん
お役に立ててよかったです。リモコンについては、結構ヤフオク充実してます!

書込番号:20913468

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2017/05/24 10:01(1年以上前)

プローヴァさん
おはようございます。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:20914657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > KTV24S-3R [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV24S-3R [24インチ ブラック]
KEIAN

KTV24S-3R [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

KTV24S-3R [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング