『ボディカラーは何故ホワイトだけなのでしょう』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディカラーは何故ホワイトだけなのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

夏モデル、魅力的なスマホが多い中、私はこのSH-09Dに機種変更しようと思っています。

これまで、シャープの機種といえば、三色発売されることが多かったと記憶しておりますが、このSH-09Dは、何故ホワイトだけなのでしょう。
色だけが残念でなりません。

腑に落ちないので、質問させていただきました。

書込番号:14668824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/11 18:54(1年以上前)

カバー付けるからじゃないでしょうか?だから白だけにしたんじゃないかな?たぶん!

書込番号:14668901

ナイスクチコミ!4


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/06/11 20:06(1年以上前)

ケンタロウ。。さん、コメントありがとうございます。

なるほど、ボディが白ならば、何色のカバーをつけても合いますもんね。

ありがとうございました。

書込番号:14669137

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/06/12 21:55(1年以上前)

クアルコムチップの品不足で、カラーラインナップを絞らざるを得なかったのかもしれません。
(参考)
http://www.rbbtoday.com/article/2012/05/17/89402.html

書込番号:14673722

ナイスクチコミ!4


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 17:59(1年以上前)

ドコモってカラー展開悪いんですよね
メディアスPPの時とか色々あって

書込番号:14692509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング