『ドコモmini UIMカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモmini UIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモmini UIMカードについて

2012/06/21 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

今回初めてXi契約にする予定なのですが、今使っているmini UIMカード(SH-01Dで使用)をそのままこの機種に使う事が出来るのでしょうか?
またSH-01DとSH-09D(FOMAorXi機種)の両方で差し換えて利用する事は可能でしょうか?
あるいは、また別のカード(Xiカード?)に変更になるのでしょうか?
色々調べて見たのですが分からなかったので質問させて頂きました。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:14708559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/21 21:01(1年以上前)

mini UIMカードは同じものです。
Xiプランで契約をすれば、Xi非対応機種でも、mini UIMカードを差し換えて使用することができます。

書込番号:14708649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/21 21:29(1年以上前)

以和貴さん、回答ありがとうございます。 いつも色々なコメント参考にさせて頂いております。
また何かありました時には、よろしくお願いいたします。

書込番号:14708775

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/21 22:15(1年以上前)

念の為ですが、

今のカードがVer.3(裏も表も白)なら、

Ver.4(表赤裏白ってどっちが表?ICの面が赤かな)
への変更が必要です。

Ver.4をお使いなら契約さえ変えれば良いはずです。

最近の変更ならVer.4でしょうけど、
ちょっと前(多分地域によって差がある様です)
ならVer3かも知れませんね。


確かにXi契約のUIMは
FOMA端末でも使用出来ます。

逆は基本的にNGです。

書込番号:14709047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/21 22:37(1年以上前)

Chu-ta-roさん
確認したところICチップ面が赤色で反対側が
白色のカードでしたので交換せずに済みそうです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14709153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング