『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて

2012/06/26 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

6月上旬にビックカメラで予約していました。

先ほど連絡があり、
『6/29入荷、7/1まで取り置き、オプション込みで70,350円』
とのことでした。

価格はどこもあまり変わらないのでしょうか?

書込番号:14727703

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2012/06/26 17:53(1年以上前)

ビックカメラとヤマダ電機で予約していましたが、ビックカメラは頭金5250円を含め72450円でポイント還元あり、ヤマダ電機は67200円でポイント還元なしでした。
他にもドコモショップ2件で聞いてみましたが、67200円と75600円と大きな差がありました。

本体価格は固定のようですが、頭金がバラバラのようですね。。。

書込番号:14728341

ナイスクチコミ!2


totoropenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 19:09(1年以上前)

ヤマダで予約しましたが67200円と言われました。
ポイント付かない代わりに現金一括の場合10%引きになるようです。

書込番号:14728641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/06/26 21:05(1年以上前)

やはり店によって金額はまちまちなようですね。

ちなみに自分は、10年超ユーザーと一括払いを伝えてあったので、
今回の金額になったようです。

ポイントもおそらく付くかと。

書込番号:14729088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/06/26 21:05(1年以上前)

ヨドバシでは75600円のポイント10%還元でした。
違うヤマダではフォトパネルと同時契約で25000円引きとのことでしたが、フォトパネル自体の在庫がないようです。
同時購入が可能であればと予約してきましたが、どちらも台数が未定とのことであり微妙な感じです。

書込番号:14729090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/26 21:37(1年以上前)

新潟ヨドバシで6月23日に予約しましたが、端末価格は70,350円でした。
ヨドバシでも店舗ごとに端末価格が異なるのでしょうか(・_・")?
なお、ポイントは未確認です。

書込番号:14729270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング