『ヨドバシからの連絡』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシからの連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシからの連絡

2012/06/28 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

ヨドバシカメラで
予約をしたのですが、メールで連絡が有るはずなのですが
発売日前日になってもまだ連絡が来ません。

ヨドバシで予約してまだ連絡来ない人いますか。

書込番号:14735824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/28 14:15(1年以上前)

私は、ヤマダで予約しましたが未だに連絡ありません。
昨日電話で聞いたところ、何台入荷するのかは直前まで分からないから連絡が出来ないのでもう少し待ってくれとの事でした。だから、前日には連絡できるかも・・・という感じでしたが、いまだに無し。

で、他の店舗に聞きに行ったら、当日渡せるとのことを言われたので、そのお店で予約し直しました。ギャラクシーに比べたら入荷数が少ないみたいで、まだ店舗にも届いてないところが多いみたいですねー。

書込番号:14735928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/28 14:39(1年以上前)

私はエイデンで注文しましたがたった今、入荷連絡がありましたよ。ちなみに注文したのは火曜日の昼過ぎです。

書込番号:14735990

ナイスクチコミ!2


sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 15:15(1年以上前)

どちらのヨドバシで予約されたのかわかりませんが、SH-09Dのお渡し日時予定表が出ています。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384295081/index.html

私は6月24日にヨドバシ梅田で予約して27日に連絡がありました。

一度電話されて確認されては?

書込番号:14736067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


quupoohさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 15:54(1年以上前)

私はヨドバシ千葉店で24日に予約をしました。
2日前にはメール連絡があると聞いていましたが、予定通り昨日予約確認のメールが届きましたよ。予約番号があると思いますので、直接お店に聞いてみた方がいいかと思います。

私は、取り置き可能な2日間では来店が難しいので、先ほど連絡し7月1日まで取り置きを延長してもらいました。

書込番号:14736150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/28 16:30(1年以上前)

電話で確認してみました。
手違いでメールが送信されなかったようです。
物自体は確保出来ているので大丈夫だそうです。

皆様ご返信有り難うございました。

書込番号:14736255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング