『入荷?在庫過多?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷?在庫過多?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷?在庫過多?

2012/06/28 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

明日から発売のZETAですが、予約したにも関わらずDSから連絡がないので、先ほど連絡をしてみました!
既に入荷しており、「明日から3日間でお受け取り下さい」とのことで、どうやら大量に?入荷しているようです。
「3日間のうちで受け取りにいけなくなる可能性もあるので(ちょっと意地悪?)7/2以降でも大丈夫ですか?」との問いに、「明日以降にご事情を説明頂ければ確保致します。」とのこと!
再び電話しなくては?
明日・・・変えるか、週明け早々にするか?

契約料金体系上、”月末契約”と”月初め契約”とどちらがお得?なのでしょうか?

書込番号:14736506

ナイスクチコミ!2


返信する
杞沙さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/28 18:22(1年以上前)

土曜日にsh-09Dをゲットしようと思っているものです。

私も料金形態が気になったんですが・・・

2段階のパケホーダイに関しては
パケホ→Xiフラットへの切り替えに関して+500円になるだけだとか?!
(今キャンペーン期間中につき、Xiパケ・ホーダイ フラット 5,985→4,935円)

私は両方払わなきゃいけないと思っていたので
+500円ならいいかなぁとおもって、今月切り替えにしました。
(といっても、6月30日なんですが(汗))

ただし、XIの料金携帯にしてしまう関係で
無料通話が消えてしまうそうなので・・・
気になる場合は、来月にまわされるほうが懸命かもしれません。

よいお答えが見つかる事を願っております。

書込番号:14736635

ナイスクチコミ!3


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/28 18:41(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120628_543340.html
これだと、当日購入が難しいみたいですね。

書込番号:14736692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/28 18:57(1年以上前)

以前の14729107によると無料通話分は引き継がれるみたいですよ。

書込番号:14736754

ナイスクチコミ!2


pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/28 19:56(1年以上前)

数台の販売で、その後、不定期販売

●「AQUOSPHONE ZETA SH-09D」

書込番号:14736935

ナイスクチコミ!3


スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/29 08:37(1年以上前)

さぁ!発売日当日です。
入手された皆様のレポートが楽しみではありますが、
私も本日・・・契約してこようかな?

書込番号:14738985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング