『ブルーレイレコーダーの録画番組視聴』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイレコーダーの録画番組視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダーの録画番組視聴

2012/07/08 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

当方 ソニーのBDZ-AT700を使用しています。

Twonky BeamとSmartFamilinkで録画した番組を視聴しようと試みていますがうまくいきません。

★Twonky Beamの場合
DR録画では再生出来ないとの事なので、DR録画以外で録画して再生してみた所、画像は出るのですが音声が出ません。

★SmartFamilinkの場合
こちらはよく分からないので、DR・DR録画以外の録画番組を再生してみましたが、ファイルは表示されるのですが、画像・音声共再生する事が出来ません。

どなたか解決方法を教えてください。

書込番号:14778747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 08:48(1年以上前)

先日ネットで調べたときには、Twonky Beam と現行型ではないBDZの組み合わせの場合、お出かけ転送用のファイルを作成しておく必要が有ると見ました。

書込番号:14783532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/07/10 06:21(1年以上前)

返事ありがとうごさまいます。

一度試してみましたがやっぱりダメでした。

もうちょっといじってみます。

書込番号:14787525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/10 23:03(1年以上前)

>>スキャーレムさん
私もAT700ですが、Twonky BeamとSmartFamilink共に、
スキャーレムさんとまったく同じ症状です。

VGA画質になってしまいますが、一応おでかけ転送はOKでしたので
お試しください。
ただし、転送した動画はSHツールのコンテンツマネージャでしか
今のところ再生できてません。。。

書込番号:14790749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング