『予約』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2012/07/15 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

下の方で予約できないなどの話がありますが、昨日DSにて何ごともなく無事予約できました!
21日に入荷予定とのことです!

書込番号:14810616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件

2012/07/15 15:15(1年以上前)

どこのドコモショップですか?

書込番号:14810645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyomoneさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 15:16(1年以上前)

無事予約出来て良かったですね。
思うのですが、在庫情報とか入荷情報とか、購入して来ましたとか、入荷ありとか。
同じスレッドで情報共有出来ないものでしょうか?

書込番号:14810652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 15:49(1年以上前)

>しゅんたたんさん
こちらは福岡の田舎です。
田舎だから良かったのかもしれません!

>tyomoneさん
そう思うのならこういうスレを見ないかスルーしてもらえれば。このようなスレを書いてる人たちは情報の共有のために書いてるんです。別に必要な人だけ見てくれればいいし、どこに書こうが個人の自由でしょ?

書込番号:14810745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/15 16:02(1年以上前)

確かに、個人の自由だけど、あなたも開き直るのは、どうかと思うよ。

書込番号:14810770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 16:05(1年以上前)

あなたほかのスレにもなんか書いてましたね!
ほかの人の書き込みまで乗っからなくていいですよ笑

書込番号:14810778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2012/07/15 18:22(1年以上前)

ないんやなー 昨日上新庄の上新電機でカップルがこれ出たとこやんなー これにしよ すみませーん これ2台下さいって買っていくのを見て電話の在庫より なんちゅー買い方するんや?すごいなーと もうないんかな?
見て1分で決め手買っていく二人をみて すごい決断力と感心した あるとこにはあるんじゃ?

書込番号:14811213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/15 18:39(1年以上前)

他機種も予約してどちらにしようかうじうじ迷っている人もいる中で
さっさと決断する人の方が清々しいですね!そんな人が増えれば日本経済も上向きそう

書込番号:14811260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 02:24(1年以上前)


こんばんはm(_ _)m

あたしも9日くらいに予約してなかなか連絡なかったので確認してみたら21日くらいに入荷予定なので…って言われました。

まだ何台入ってくるかはわからないみたいですけど…(XωX`)

連絡待つのみです。。。(=_=;)


書込番号:14813474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング