『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

しゃべってコンシェル

2012/07/19 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:32件

起動して検索させると落ちてしまうのですが、みなさんもなりますか?


書込番号:14828323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/19 18:14(1年以上前)

具体的に状況を書かないと答えようがありません。

今までは動いていましたか?
いつから動かなくなりましたか?
さしつかえなければなにを調べていたのか?
端末を再起動しても同じ状態ですか?
落ちるのはアプリ、それとも端末そのもの?
エラーメッセージなどはでていませんか?

情報は多いほど的確な回答を得られます。

書込番号:14828438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2012/07/19 20:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。
起動して芸能人とかの名前を言って検索させるとホーム画面に戻ってしまっていたのですが、今再起動してやってみたら大丈夫でした。
ありがとうございました。

書込番号:14828768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/19 23:44(1年以上前)

とりあえず直ったようでなによりです。
1日一回、再起動させたほうが無用なトラブルが避けられると思います。
当方は毎日、出先でバッテリー交換しますので、自ずと再起動しています。
それでも時々ストールします、困ったものですw

書込番号:14829956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/20 01:16(1年以上前)

しゃべってコンシェルは正式に4.0に対応していないようですね。
秋に出るしゃべってコンシェル2に期待しましょう。

書込番号:14830280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング