『フォントについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォントについて

2012/07/19 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:755件
機種不明
機種不明

こちらが正常時です

こちらは部分的に太字のような状態です

写真を比較してもらいたいのですが
時折、部分的にフォントが太字のような滲むような表示になります。
ブラウザ上のみのようですが、原因がわかりません。

写真のブラウザはmikanbrowserと言う野良アプリですが
標準ブラウザでも同様になります。

フォントはダウンロードのモリサワじゅん201ですが
こちらもデフォルトのフォントでも同様の状態になります。

何か考えられる原因はありますか?

書込番号:14828573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/20 10:55(1年以上前)

私のSH-01Dでは下側画像のように太字になっている状態で表示されていますね。

書込番号:14831302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2012/07/20 11:38(1年以上前)

SHARP機固有の問題なのでしょうかね。
SO-02Dも所有していますが、
こちらは問題なく表示されています。

読みにくいし、無駄に際立ってて気になります。

書込番号:14831404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/20 17:38(1年以上前)

機種不明

試しにPCで表示させてみましたが、赤丸で囲んだ部分が太字になっています。
太字になるのが正しいのかもしれません。

書込番号:14832567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング