『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショット

2012/07/20 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 (*´ω`)さん
クチコミ投稿数:2件

スクリーンショットは撮れますか?

書込番号:14832317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 17:00(1年以上前)

電源ボタンと音量−ボタンでスクリーンショットが撮れますよ。

書込番号:14832417

ナイスクチコミ!1


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 19:48(1年以上前)

電源ボタンと音量下げるボタンを1秒以上押して下さい。

書込番号:14833067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (*´ω`)さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/20 19:52(1年以上前)

答えて下さった方々ありがとうございました!

書込番号:14833085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング