『やっぱり…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり…

2012/07/25 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:6件

今から予約しても、9月以降にしかゲットできないでしょうか…?
大阪はもう在庫なんですかね…?

書込番号:14855943

ナイスクチコミ!1


返信する
moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 20:10(1年以上前)

ついさっきまで、ドコモオンラインショップで買えたんですが…
今は在庫切れになっちゃってますね。。。

でもきっと店舗にも入荷されると思うので、明日以降問い合わせてみてはいかがですか?

8月中に入荷予定のところもありましたよ!
何店舗か問い合わせることをお勧めします。

ドコモショップはどこか一店舗しか予約できませんが、とりあえず予約しておいて、
家電量販店でもいくつか予約しておき、入荷連絡の早いところで購入するのはいかがでしょうか。

オンラインショップも時々のぞくといいかも。
マイドコモでは入荷された店舗を検索することもできます。(予約分の入荷の場合あり)

書込番号:14856021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/07/25 21:15(1年以上前)

moco_m65さん

さっきオンラインのほうで見たんですが、私が未成年なので買えなかったんですよ!
惜しいですがオンラインでの購入はあきらめました…。

今日、家電量販店で聞いてみたんですが、予約もできなかったので
ドコモショップで予約してみます!
ありがとうございました!

書込番号:14856313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 21:25(1年以上前)

「マイドコモ」っていうのは、やはりドコモ契約者じゃないと使えないんですよね?

書込番号:14856371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/25 21:46(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん

たぶんそうだと思います…。

私の家族がドコモだったんでみてもらったんでわからないですが…。

書込番号:14856500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 22:05(1年以上前)

チップ不足のため作りたくても作れないというのが真相のようです。どこに行っても在庫がないのが実情です。(ちなみに私はGALAXYS3と悩んでこちらを購入しましたが、ブラウザ落ちのトラブルも頻発していますが)8月には解消と聞いています。しかし秋には新型が出るため生産量はどうなるやら・・・

書込番号:14856619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 22:08(1年以上前)

田舎の方の家電量販店だと在庫あるみたいですね。
家の近所のヤマダ電機には有りました。

書込番号:14856633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/26 00:41(1年以上前)

私も大阪在住です♪♪7月の中旬頃にDSで予約しましたが受け渡し予定日が9月と言われました。。(〃_ _)σ‖なんとか8月に受け渡しできそうな店舗を探します!!!一緒に探しましょッ!!!

書込番号:14857393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/26 08:18(1年以上前)

マイドコモによると香川県さぬき市のDS志度店は在庫ありとなっています。
遠いようですが大阪からなら自動車でひとっ走りです。

書込番号:14858049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/26 08:31(1年以上前)

堺市 DS泉ケ丘店 マイドコモ在庫有り表示です

書込番号:14858088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/26 08:41(1年以上前)

連投、失礼します。
マイドコモで大阪市内のDS在庫有り表示の店舗を調べました。

ドコモショップ心斎橋店
ドコモショップ新大阪店
ドコモショップ上新庄店
ドコモショップ野田阪神店
ドコモショップ天神橋店
ドコモショップ深江橋店
ドコモショップ千島ガーデンモール店
ドコモショップ住之江公園店

詳細は電話でお確かめください。

書込番号:14858109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 12:17(1年以上前)

オンラインの在庫情報は予約した人のものが入荷したこともありますので、電話確認をおすすめしますよ。

書込番号:14858748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tetraxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/26 13:28(1年以上前)

電話しないとムリですね
在庫○のところに15件ほど電話しましたがどこのドコモショップも在庫はないと言われました

書込番号:14858998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング