『docomoショップでの』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoショップでの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 docomoショップでの

2012/07/25 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

オンラインショップで在庫ありがあったならdocomoショップでも入荷してる可能性がありますよね(?へ?)??後少し頑張ってみますッ!!!小さな情報でもいぃので情報提供をよろしくお願いします(*>人<)私もまたいろんなショップに電話して聞いてみます(p*・ω・)p!!!!!

書込番号:14856969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/26 00:39(1年以上前)

無駄な情報ですが、福岡では在庫持ってる(マイドコモ上)所、結構あるんですがね(^_^;)

行きつけのショップって、系列店とか無いんですか?
一度聞いてみて、他の店舗に在庫が有って、取り寄せ可能なら
頼む事も出来ると思います。(僕の行きつけの所は、出来ます)

頑張って下さい。

書込番号:14857383

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/26 00:45(1年以上前)

あっ、系列店とか聞くなら出来るだけ、足を運んだ方が良いと思います。
わざわざ店頭に来てくれる人を優先する場合も有る様なので、電話では無く無駄足でも、、、、
と、思います。

書込番号:14857404

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/26 00:52(1年以上前)

望見者サン>無駄な情報なんかじゃないです(*゚v゚*)系列店を聞いてみようと思いますッ!!!私は自転車でしか行動できないので、行ける範囲で行ってみますねε=(*`>ω<)ノ良い情報をありがとうございました(^人^)感謝♪

書込番号:14857429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング