『日本橋にて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本橋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 日本橋にて

2012/07/26 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

AQUOS zetaの予約しました(≧▽≦)☆今週の土曜日に入荷するらしくその日に購入できるのですごーく楽しみです°∀<♪♪台数が限られているので電話予約はできないですが、店頭で予約すれば取り置きしてもらえます!!!!!今までたくさん情報をくださった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました(^人^)感謝♪諦めなくてよかったです★´∀`★

書込番号:14859127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 14:34(1年以上前)

おめでとうございます!
今日予約して週末入荷って早いですね!
良ければどちらか教えていただけないでしょうか?

書込番号:14859189

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/26 14:40(1年以上前)

日本橋のJoshinいちばん舘ですッ★´∀`★まだ予約いけるかもしれないので、電話して聞いてみてください♪♪

書込番号:14859204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 16:15(1年以上前)

ありがとうございました!
電話の時点ではありましたが、行った時には予約数に達していたので、残念ながら予約出来ませんでした。
情報ありがとうございました(^O^)

書込番号:14859450

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/26 18:37(1年以上前)

カズさん>私が今日docomoショップやJoshin、ミドリ電化で聞いた情報を書いておきますね(*´∀`)<docomoショップ>
新大阪店>予約可能、待ち15人、受け渡し9月中旬。
吹田店>予約可能、待ち15人、受け渡し未定。
<ミドリ電化>
豊中店>予約可能、待ち不明、受け渡し未定。
みてじま店>予約可能、待ち0人、入荷未定。
尼崎店>予約可能、待ち2~3人、受け渡し8月中には購入可能。
伊丹店>予約可能、待ち8人、1回の入荷で2~3台程なの受け渡しは8月中は無理かも。
私が今日の朝に電話をして聞いた情報です。
お役にたつかはわかりませんが、頑張ってください(* ^Д^)ノ

書込番号:14859881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 19:58(1年以上前)

沢山情報ありがとうございます。
一応、量販店とDSで予約は取れているのですが、携帯の調子が悪く出来れば少しでも早く機種変したかったのですが、やはりどこも同じような感じですね。

今日も日本橋に予約ついでに何件か回りましたが、入荷未定が多かったです。
近所のDSは唯一入荷日を言っていたので、9月になるのですが待ってみようかと思います。

また今日最後に行った携帯ショップで、今日付けでSHー09Dの生産終了の連絡が回って来た事を伺いました。
今予約分は出来るだけ生産するが、ちゃんと手元に届く分があるかは未定との事です。
正しい情報かはあたしもまだドコモ等のサイトを見てないので何とも言えませんが…。


この時期に少しでも早く手に入るのは運の良さですね(^_^)
届いたら大切に使ってくださいね〜(^_^)

書込番号:14860126

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/26 20:05(1年以上前)

シャープから生産終了との連絡がきた店舗も聞きました(´Д`|||)本当に運次第ですよねッ!!!
買えたら大事にします(。>ω<)ノ

書込番号:14860154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/26 20:11(1年以上前)

本日DS千島ガーデンモール店?で8月14日渡しの予約をキャンセルしました。
予約待ちがいなければもしかして手に入るかも?!

書込番号:14860178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング