『まだ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ

2012/08/04 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件

イオンの携帯ショップもまだ在庫余ってるとこもあるんで探してみるといいと思います

書込番号:14896384

ナイスクチコミ!4


返信する
AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 22:07(1年以上前)

すみません、どちらのイオンでしょうか?

書込番号:14896425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 22:25(1年以上前)

こんばんわ 九州のイオンです 遠い情報ですいません

書込番号:14896521

ナイスクチコミ!1


AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 23:01(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)v

近畿なんで、明日、新幹線でGo!

とは、行きません(涙)

書込番号:14896690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


checchanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 13:34(1年以上前)

モコミチャンさん、情報ありがとうごさいました。
今、近所のイオンで機種変中です。残り1台でした。

書込番号:14898691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 13:45(1年以上前)

言われれば、イオン結構穴場ですよね。
店員さんの人柄よければ、近隣店舗で在庫探してイオン間で取り寄せてくれます。
強制はしないで下さい。お人柄次第です。

書込番号:14898728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/08/05 14:10(1年以上前)

在庫なしで買えない…
よほどF-10D買おうか小2時間
考えて止めた。
バッテリーが.1.5倍SH-09Dの
ほうが持ちそう…

書込番号:14898793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング