『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ

2012/08/15 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 su-chaさん
クチコミ投稿数:9件

在庫有りです。お早目に。先週と同じパターンですね。

書込番号:14938173

ナイスクチコミ!5


返信する
#38さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/08/15 15:46(1年以上前)

やはりオンラインショップHPメンテナンスあけの水曜日午後に在庫ありのパターンがおおいですね

書込番号:14938187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 16:42(1年以上前)

ゲットしました(゚Д゚)b
いよいよスマホデビュー(´・ω・`)

書込番号:14938352

ナイスクチコミ!2


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/08/15 18:15(1年以上前)

もう在庫少となってますね。こんなに良い製品がチップ不足で生産中止とは、、。
ドコモは日本製品を売る気があるのでしょうか?

書込番号:14938712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/08/15 20:04(1年以上前)

こちらで「オンラインショップ在庫有り」との書き込みを見て、すぐに購入手続きしました。
スマホに関する契約内容を把握していなかったので、オンライン購入手続きにけっこう戸惑いましたが、なんとかギリギリに購入手続き完了しました。
ドキドキのスマホデビューですf(^_^;

書込番号:14939117

ナイスクチコミ!1


b-duckさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/15 23:40(1年以上前)

先週の金曜日にオンラインショップで購入して本日コンビニ受取だったのに届きませんでした。
初めてのスマホでこの日になるのをずっと楽しみにしていたのにがっかりです。。。
明日オンラインショップの窓口に問い合わせてみる予定です。

書込番号:14940211

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 00:45(1年以上前)

自分は先週の注文でちゃんと指定日に届きましたよ。
発送後ドコモから発送の連絡が来ましたよね?
そしたら荷物がどこにあるかは追跡できるはずですよ。
あと、関東外であれば、道路状況による配達遅延かもしれませんね。

横スレで失礼しました。

書込番号:14940495

ナイスクチコミ!0


b-duckさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/16 19:52(1年以上前)

taro.38さんありがとうございます!

ドコモオンラインショップから12日に発送準備整いましたメールが着たのですが
その後追跡がグレーボタンのままでなぜか出来ず・・・
本日オンラインショップへ問い合わせしたところコンビニ到着日から1日遅れ
本日夕方に到着すると言うことでした。
東京都内なのに4日間もどこをウロついていたのか???ですが
無事入手しました!!
オンラインショップを利用する方はコンビニ受取ではなく宅配にした法が早く到着するようです。
これから初スマホで四苦八苦したいと思います♪

書込番号:14943460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング