『都内』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

都内

2012/09/07 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 あの空さん
クチコミ投稿数:4件

東京都内でのAQUOS PHONE ZETA在庫状況詳しい情報あればよろしくお願いいたします。

書込番号:15032180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
luckydaiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/07 06:55(1年以上前)

火曜日ですが、ヤマダ電機のテックランド大泉学園店とLABI新宿東口館に在庫ありました。

書込番号:15032410

ナイスクチコミ!2


スレ主 あの空さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 08:15(1年以上前)

予約はしてないんですが購入できますか?

書込番号:15032564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/07 09:52(1年以上前)

昨日ですが、秋葉原のヨドバシカメラと
ツクモにありましたよ。

書込番号:15032843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あの空さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 10:05(1年以上前)

秋葉原ヨドバシカメラで購入出来ました
ありがとうございました。

書込番号:15032890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング