『在庫について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫について

2012/09/25 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

東京もしくは川崎か横浜近辺で在庫ある所を見かけた方いませんか? 欲しいんですが中々見つからずで… もしみたって方情報お願いします

書込番号:15118809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/09/25 22:22(1年以上前)

今日君津のケータイショップでこの機種購入しました。
すごく品薄なんですか?
品薄とは感じさせないくらい全く普通に売られていた気がしました。もしかしたら棚にあっても在庫はラスト1個だったのかな?
木更津周辺ではここ1週間で何ヵ所かで棚にあるの見たので、何件か聞けばあるかもです。

書込番号:15120787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/09/26 20:09(1年以上前)

たった今、新宿西口のヨドバシマルチメディア館にて緊急入荷となってます。

書込番号:15124692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/26 23:53(1年以上前)

発売翌月からカタログ落ちまでして、量販店で「当店には入荷しません」と断言しながらいきなり再入荷とか割とありますね。(関西)
過去にあまり例が無い様な。。。

書込番号:15125968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/27 10:55(1年以上前)

アキバヨドバシに入ってましたよ

書込番号:15127357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 19:46(1年以上前)

ラゾーナ川崎のビックカメラにも在庫ありましたよ。

書込番号:15129086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/27 21:40(1年以上前)

最近はポツポツと入荷してるみたいですね^^
少し前に近所のドコモショップの在庫見たら3店舗ほど「在庫有り」になっていました。

でももう〜秋冬モデルですからね^^;

書込番号:15129637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/28 16:01(1年以上前)

この質問まだ「解決」になってないので書きますが、今日もまだアキバヨドバシにありました。

書込番号:15132777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング