『在庫情報(千葉)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報(千葉)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫情報(千葉)

2012/11/16 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 AC&Wさん
クチコミ投稿数:14件
当機種

店頭にて撮影

カメラのキタムラ 市川・北国分店に1台だけ在庫があります。
午前中に確認しました。

この時期にまだ在庫があることにびっくりしました。

これは奇跡的な事だと思うので関東近郊のゲットしたい方は今すぐダッシュ!!

書込番号:15347664

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/16 14:31(1年以上前)

関西でも奇跡を時々見かけます。

書込番号:15347834

ナイスクチコミ!2


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 17:06(1年以上前)

神奈川でも、大型スーパー等で奇跡を見かけますね…(@_@)

書込番号:15348313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AC&Wさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/16 17:37(1年以上前)

お二方、そんな返信は要らないんじゃないでしょうか?

真剣に探している方もいるんですから、揚げ足とりじゃなく、具体的にどこで「奇跡」を見たのか教えてあげる気にはなりませんかねぇ〜

同じ09Dを選択した仲間でしょ?


書込番号:15348410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/16 19:06(1年以上前)

AC&Wさん、「奇跡」というネタのつもりでした。

悪意は無く、多数ある場合はともかく、あってもラスト1台とかですので個別に情報を出してもほとんど意味が無いと思います。
要は「足で稼げ!」状態でしょう。

書込番号:15348701

ナイスクチコミ!4


スレ主 AC&Wさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/16 19:50(1年以上前)

意味があるか無いかは、すでに所有している我々が判断することではなく、その情報を元に買いに走った方々がゲットできたか否かで判断されることではないでしょうか?

藁をもすがる思いで探しておられる方々のお役にたち、同じ機種を愛でる仲間になっていただきたいとの思いから投稿させていただきました。

スピードアートさん。意味が無いとお考えならば、返信しなければよろしい。

すでに所有されている(ですよね?)あなたに向けての投稿ではないのですから・・・

それでは購入希望の皆さんの健闘をお祈りいたします。

書込番号:15348884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/17 00:18(1年以上前)

AC&Wさん

> スピードアートさん。意味が無いとお考えならば、返信しなければよろしい。

わかりました。

書込番号:15350284

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/17 02:19(1年以上前)

横やりで恐縮ですが、

スピードアートさん、kykrnymdさんの仰る事
は漠然的ではありますが「情報」としてそれ
なりに有意義かと思いますが。

「関西や神奈川方面でもマメに探せば見つかる
可能性もある」という示唆であって、揚げ足取
りでも何でもないでしょう。


>お二方、そんな返信は要らないんじゃない
>でしょうか?

要るか要らないかは(AC&Wさんではなく)
これからでも真剣に探してみようと思われる
方々が判断することでしょうね。

お二方のレスは、AC&Wさんへ向けての投稿
ではないのですから・・・

書込番号:15350604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 AC&Wさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/17 07:29(1年以上前)

やれやれ・・・
ヒントだけ教えて答えは教えないってか?
応援するつもりははなから0パーセントですか。

それとはっきり宣言しますが、りゅぅちんさん、横槍も同じく「必要なし!」
足で稼いで探し回れば見つかるなどと改めて示唆されなくたってそんなこと誰だって分かっていること。
購入希望の皆さんが知りたいのは「今、どこに売っているのか?」ってことでしょ?

せっかくの書き込みも「良識ある」皆さんのお陰で台無しになりましたので、ここらへんで終わりにしたいと思います。

これを読んで不快になられた方がおられましたら、慎んでお詫びいたします。

とにかく残り少ない在庫が心優しい皆さんの手元に渡ることをお祈りいたします。



書込番号:15350939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 12:01(1年以上前)

AC&W さん
遅ればせながら、揚げ足を取るつもりではありませんでした。気分を害したなら申し訳ありませんでした。
今後は、気を付けたいと思います。

書込番号:15351922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/11/17 15:31(1年以上前)

このスレを見て一番不快に感じるのはスレ主の文章ですね。

後のお三方のレスには全く悪意を感じません。

スピードアートさん、りゅぅちんさん、他スレも含め、いつも有益な情報、回答、ご意見有難うございます。

書込番号:15352723

ナイスクチコミ!11


スレ主 AC&Wさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/17 20:26(1年以上前)

な〜んだ♪
ここは仲良しグラブでしたか…

気が付かずによそ者がしゃしゃり出てしまい申し訳ありませんでした。

善意の(つもりですが…)投稿が淘汰される。
777さんは特に根本的な思考回路が私とは違うみたいです。
まさかそんな地雷源に足を突っ込んでいたとは気が付かず大変失礼しました。


古参のカリスマ投稿者さまを囲んで、楽しくやってくださいな。

ふぅ〜、こんな世界もあるのね(汗)
大変勉強になりました。

これ以上の返信は不毛ですのでスレ主として、これで本当に終わりにします。

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

09D使いの皆さま方に栄光あれ!


書込番号:15353993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/17 20:35(1年以上前)

やれやれ・・・
「必要なし」と宣言されちゃいましたか(笑)


>足で稼いで探し回れば見つかるなどと改めて
>示唆されなくたってそんなこと誰だって分か
>っていること。

いえいえ、この時期にまだ探せば見つかるなん
て、大半の人(スレ主さん自身も含め)が思っ
ていないから「奇跡的」という言葉を使ったん
じゃないんですかね?

入手を諦めていたZETAファンの方にとっては
目撃した!という情報は「探してみよう」と
いう気にさせる有意義な情報かと思いますが…


何をそんなに目くじら立てておられるのか?
不思議でなりませんが、
まぁ人の考え方はそれぞれですし「横やり」
を聞く耳ははなから閉じておられるようなの
で、これにて失礼いたします。

希少在庫が無事にファンの方々の
手に届くことを祈る想いだけは、

スピードアートさんも
kykrnymdさんも
TRIPLE SEVENさんも
僕も共感できるとは思います。

書込番号:15354024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 20:58(1年以上前)

仲良しクラブですか…。
いいんではないですか?
皆さん、仲良く、分からないことを質問したり、情報を得たり、教えるところだと私は思いますが。

何故、悪い方へ受け取るのか分かりませんが、今回の件で色々な受け取り方をする人もいるんだなと、私も大変勉強になりました。

新機種も続々と発売されますが、09Dは良機種と思いますので、目撃したら詳しく載せますね。

それでは、これにて失礼します!

書込番号:15354138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング