『7/27(金)から予約開始』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7/27(金)から予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

7/27(金)から予約開始

2012/07/25 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:71件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

ようやく、予約が開始されますね。
たのしみです。
発売日は8/3という「ウワサ」ですが、公式ページには明記されていません。

【NTT docomo】
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06d/index.html

書込番号:14855169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/07/25 17:14(1年以上前)

発売予定日は8月3日と一番下に載っています。
先程 電話で予約できないか聞いてみましたが、書類等を渡すので店頭へ来てくださいとのことでした。

書込番号:14855435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 17:27(1年以上前)

こんにちは。

この機種を待ってましたが、
夏モデル最高価格ですね。

http://www.datacider.com/29409.php

書込番号:14855476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/07/25 20:37(1年以上前)

>みやちゃん5さん
あれれ、私が見たときは発売日は記載されてなかったと
思ったのですが、見落としかしら。
なんにせよ、朗報です。

>デジギャルさん
確かに良い値段しますね。
仕事で使う予定なので、この差は許容範囲です。

書込番号:14856148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング