『optimusvu2』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimusvu2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

optimusvu2

2012/09/18 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:77件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

韓国では9月発売とのことのoptimusvu2の詳しい情報求めます。どなたかお教え下さい。

書込番号:15086916

ナイスクチコミ!0


返信する
marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/20 13:59(1年以上前)

同じディスプレイで横幅を狭く。
型番は「LG-F200S/K/L」、CPU周波数が1.5GHz
http://www.datacider.com/28518.php

赤外線リモコン機能「Q Remote」を搭載
http://getnews.jp/archives/246073


書込番号:15093984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/22 10:16(1年以上前)

googleでoptimus vu2と入力し検索するだけじゃないですか?

書込番号:15103058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2012/09/23 12:29(1年以上前)

私も新機種に興味がありまして…
Vuと同様に、ワンセグ受信ができて、処理速度が速くなって、電源がもって、外部バッテリーに接続できて、ディザリングができれば…いいなぁ。。。と。

そのあたりがきっちりしてれば、スマホとしては最強なんじゃないでしょうか。。。

と思ったりしています。

書込番号:15108872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング