『当日キャンセルありそうですか?!』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当日キャンセルありそうですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 当日キャンセルありそうですか?!

2012/08/28 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

当日キャンセルありそうですか?!

書込番号:14991748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2012/08/29 15:11(1年以上前)

当日キャンセルよりも取り置き期間過ぎてキャンセル扱いが3日後辺りに出るかもね

書込番号:14994956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/29 15:58(1年以上前)

そうっすか(>_<) どぅもです。
オンラインはアクセス集中で厳しいそうなんで
待ちヤス。

書込番号:14995106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/29 20:51(1年以上前)

友達経由ででで3人からキャンセルあるよ。当時購入できるヨってお知らせもらいました。
大丈夫ぽっくって安心しました。(^_^;)

他の欲しい友達経由へ伝言チュウーです。

余ってのかなー?!

書込番号:14996109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/01 15:26(1年以上前)

本日、正午からのdocomoオンラインでジョジョスマホをゲット出来ました。
諦めずにページ更新やクリックを連打して、何とか注文までたどり着けました。
後は、キャンセルなどでの残りをゲット出来るかどうかだと思いますが、諦めないで!
良い情報があったら、私も投稿します。

書込番号:15008078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング