『ライブ壁紙の杜王町マップの不具合?』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライブ壁紙の杜王町マップの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ライブ壁紙の杜王町マップの不具合?

2012/09/01 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:3件

ネット上の試作機のレビューなどでは、杜王町マップ上のマークをタップすると場所の解説やスタンドなどが見られるようになっていますが、自分のマップ上にはマークが一切ありません。

画面の左上にある杜王町のロゴマークをタップすると手形のマークが出てくるだけで、画面のスクロールもできなくなってしまいます。もう一度、杜王町のロゴマークをタップすると元に戻ります。

これって不具合ですかね‥‥ 他のライブ壁紙は正常に動作するのですが。


みなさんのは、いかがでしょうか。

書込番号:15009061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/01 19:44(1年以上前)

まだ触ってない(まだ物が届かない)ので予想ですが、スマホ関連の記事には「いろいろ隠し要素などがある」とありました。
試作機は、それらが解除されてただけなのかも?

書込番号:15009093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/09/01 19:51(1年以上前)

杜王マップはピンチインすると地図がアップになってマークが見えるようになりますよッ!
楽しいです。

書込番号:15009121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 17:14(1年以上前)

単純な間違いですいませんでした。拡大したらマークが出てきて無事見れました。
ありがとうございました。

まだまだ試せていない機能がいっぱいあるので、これから一つずつ楽しんでいきたいと思います。

書込番号:15013044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング