『オークションのJOJOスマホ』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークションのJOJOスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オークションのJOJOスマホ

2012/09/11 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

オークションで買ったJoJoスマホは月々サポートの対象になりますか?教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15052187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/11 21:49(1年以上前)

もちろん、なりません。

書込番号:15052296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/09/11 21:51(1年以上前)

ですよね。
ありがとうございます。

書込番号:15052302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 21:55(1年以上前)

こんばんは(^-^)

オークションだけでなく 基本持ち込み携帯は (特にDOCOMO)は 適用されません。

あと 携帯保証にもはいれせませんょ。(>_<)

書込番号:15052327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/11 22:37(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
それであれば、ならんで買われた方やdocomoオンラインで買われた方は頑張った甲斐がありますね。
なんとなく、ジョジョ好きとしてはこーもオークションで売られてるの見て切なくなりまして。
頑張った甲斐がありました。

書込番号:15052611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 00:05(1年以上前)

スレ主さん お気持ち分かりますよ。

たいてい そういった商品は もともと 転売目的で
できるだけ安く購入しているんだと思います。

でも 純粋に オークションで ノークレーム ノーリターンでも 欲しい方は 嬉しいですよね。☆

書込番号:15053097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング