『こちらのホーム画面は改造しなくても可能?』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらのホーム画面は改造しなくても可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

こちらのホームなのですが
いくつか自分が出来ない項目があるようなのです。

・通常右上部にある+マークが無い
・通知バーが無い
・ホームのアイコンが本来4列だけど5列になってる

私が知らないだけでやり方があるのか、特殊な方法なのか…
方法がわかる方がいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:15695814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/01/31 10:50(1年以上前)


スレ主 WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/31 11:03(1年以上前)

MiEVさん>

早速の回答ありがとうございます。

しかし私の見方が悪いのか添付していただいたアドレスの
スタートアップガイドには望む解決法はありませんでした…。

書込番号:15695877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2013/02/02 01:22(1年以上前)

これ、ロック画面では?
ロック画面の壁紙を全体が透明な物にしたら、こうなりそうですが。

書込番号:15703735

ナイスクチコミ!1


スレ主 WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/03 13:20(1年以上前)

やすゆーさん>

いえ、こちらはホーム画面でした!

先日自己解決出来ました。
色々作業が必要でした。

ありがとうございました!

書込番号:15711040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング