『電源が入らない。』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない。

2013/06/22 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

いつもは、残り一桁の%で充電してるのですが、今回は充電を忘れてしまい、帰宅してチェックしたら、電源が落ちてたので電源切れなんだと思い、充電をしたのですが電源のオン・オフのスイッチを長押ししても全く反応がありません。
そういう場合の対処法とかあるのでしょうか?

書込番号:16281403

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/22 19:59(1年以上前)

電源ボタンの超長押し(15秒かそれ以上)は試し済みでしょうか。

書込番号:16283529

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2013/06/22 20:05(1年以上前)

SCスタナーさん返信ありがとうございます。
電源ボタンの長押しは、15秒〜30秒かけてやりましたがダメでした。

書込番号:16283554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/22 20:22(1年以上前)

充電したまましばらく置いてみたり、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16078012/#16078731

PCに接続(PC経由でUSB充電)してみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=16181807/#16185618

書込番号:16283626

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2013/06/22 20:32(1年以上前)

SCスタナーさん、再度、返信ありがとうございます。昨日の昼間と夜に充電しっぱなしはやりました。
PCからはやってないので、これからやってみます。

書込番号:16283672

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2013/06/22 21:16(1年以上前)

SCスタナーさんへ
PCからの充電をやってみたら、充電が開始されました。スマホ側の挿し込み部分がダメなんでしょうかね〜今回はこれで復活したので、次回もその症状が出たら、気をつけようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16283897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング