L-04D [White]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [White]の価格比較
  • L-04D [White]のスペック・仕様
  • L-04D [White]のレビュー
  • L-04D [White]のクチコミ
  • L-04D [White]の画像・動画
  • L-04D [White]のピックアップリスト

『FREETELのSIm』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [White]」のクチコミ掲示板に
L-04D [White]を新規書き込みL-04D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FREETELのSIm

2016/10/18 15:14(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

は使えますでしょうか?

書込番号:20307935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/18 18:52(1年以上前)

9月末に試しましたが使えませんでした。
現在は解約してしまったのでわかりません。

書込番号:20308487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/18 20:22(1年以上前)

>nanndayaさん
https://www.iijmio.jp/service/manual/hdd/l_04d/index2.jsp
こちらのapn部分をフリーテルのものにしたら使えるはずです。
理論的には。

書込番号:20308777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2016/10/18 20:43(1年以上前)

そう思うのですが、実際にできるんでしょうか?

書込番号:20308867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2016/10/18 22:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268533/SortID=19512679/
では、L-04Dよりも古い機種のL-09Cで使えてますので、
本機でも多分使えるのでは。

書込番号:20309497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/10/19 11:32(1年以上前)

L-04Dは本体不具合多いので本体UPDATEすれば使えるでしょう

書込番号:20310921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [White]
docomo

L-04D [White]

発売日:2012年 6月

L-04D [White]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング