『AOSS非対応?』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『AOSS非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSS非対応?

2012/08/29 16:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

クチコミ投稿数:69件

初めの無線LAN設定にて
四苦八苦でなが〜いパスを入力してやっと接続しました。

ただもう入力作業をしたくないので
AOSSのアプリをインストールしたいのですが
このタブレット端末に対応してますよね?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

評価にAOSSは非対応とあったのが気になります。

書込番号:14995263

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/29 16:57(1年以上前)

> 四苦八苦でなが〜いパスを入力してやっと接続しました。

そのパスを記憶させておけば、AOSSはいらないのでは?

書込番号:14995280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/08/29 17:06(1年以上前)

年一ぐらいでバッファロー親機のパスワードを変更してます。
文字+記号+数字のランダム62文字です。

手入力ではかなりシビアです
初めの設定で5〜6回ぐらい失敗して10〜20分かかりました。

なのでAOSSを使いたいです。

書込番号:14995304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/08/29 17:10(1年以上前)

【追加質問】
AOSSがダメな場合で思いついたのが
テキストファイルのDOCでパスワードを
SDカードでタブレットへ持っていって
コピー&ペーストできないかと考えましたが・・
これは可能でしょうか?

書込番号:14995314

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/29 17:12(1年以上前)

> コピー&ペーストできないかと考えましたが・・

多分可能でしょう。

書込番号:14995318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2012/08/29 17:18(1年以上前)

Ver.1.2.1で Android 4.0に対応してるようですね。
使えるんじゃないでしょうか。

ただAndroidは基本WPSに対応してますよね。
無線ルーターでWPSが使えるならそちらでよいのでは。

書込番号:14995333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/08/29 17:37(1年以上前)

>ただAndroidは基本WPSに対応してますよね。
>無線ルーターでWPSが使えるならそちらでよいのでは。

タブレットでWPSの設定を探したのですが
見つかりません、どうやるのでしょうか?

無線LAN親機はバッファローWHR-HP-GNです。

書込番号:14995372

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/29 18:38(1年以上前)

試しにソフトをインストールしてみてはいかがでしょうか?

>文字+記号+数字のランダム62文字です。
ええっ、そんなパスワードにしているんですか?
一度リセットしてパスワード元に戻したほうがいいと思います。
そうすれば、ルーター側面のパスワードになるので簡単になると思います。

書込番号:14995536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/08/29 20:38(1年以上前)

>試しにソフトをインストールしてみてはいかがでしょうか?

すでにインストールはしましたが
登録済みWiFiがある状態でAOSS接続をすると
不具合が出ないか心配で使用できてません。

既にTF300TでAOSS使ってる人がいれば
勇気出して実行できるのですが・・

無線LANのパスは私が設定してるのではないので
変更できません。

書込番号:14996035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 16:06(1年以上前)

普通に接続できましたよ。
非対応とか考えたこともなく、当たり前のように使ってました。

書込番号:15008212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング