『再生できません(泣)』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

『再生できません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生できません(泣)

2015/01/17 01:09(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:77件

今日、初めてUSBに保存した曲を再生しようとしたのですが、not support と表示され、再生ができません。保存している曲の形式は、windows media プレイヤーで作成したwmaロスレスです。
音源は、レンタルで借りてきたcdです。

原因 対応方法を、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18377524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13766件Goodアンサー獲得:2885件

2015/01/17 01:19(1年以上前)

ロスレスではなくて、ビットレートを下げてみたらどうですか。

書込番号:18377536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/17 01:31(1年以上前)

こんばんは

取り込んだ物は普通にCDの16bit/44,1khzですよね。

USBもしくはファイルが正常かどうかを確かめてみてはどうでしょうか。

USBに保存した物はPC等では再生出来ますか。

書込番号:18377549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2015/01/17 04:47(1年以上前)

電子キットさん、こんばんは。

WMAはスタンダード、プロ、ロスレス、ボイスと種類がありますが、
すべて仕様が異なるので、WMA対応といってもほとんどの場合、スタンダードしか再生対応していません。
だから「ロスレス」は再生できない可能性が高いです。
DCD-755REの説明書からWMAの対応は以下となっていますから、
>WMA(.wma)
>• サンプリング周波数 : 32 / 44.1 / 48 kHz
>• ビットレート : 64 kbps 〜 192 kbps
>• ファイルフォーマット : Windows Media Audio
「ロスレス」対応の表示はないので「スタンダード」にしか対応していないと思われます。
WMAスタンダードかMP3に変換しないとUSBメモリからの再生は出来ません。

書込番号:18377679

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/01/17 22:20(1年以上前)

皆様

ご回答、ありがとうございます。
教えて頂いた通り、ロスレスではなくビットレートを下げると認識してくれました。
説明書にwmaと記載があったので、ロスレスでも問題ないと思ってました。
しかし、ロスレスではないとなると、音質の劣化が気になります・・
私は決して良い耳ではありませんが、気持ち的になんか嫌です(泣)

書込番号:18380472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35
再生不能 6 2018/12/31 14:00:20

「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング