『また値下がりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:121x144x75.5mm 最大ノイズレベル:21dBA GAMMAXX 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX 300の価格比較
  • GAMMAXX 300のスペック・仕様
  • GAMMAXX 300のレビュー
  • GAMMAXX 300のクチコミ
  • GAMMAXX 300の画像・動画
  • GAMMAXX 300のピックアップリスト
  • GAMMAXX 300のオークション

GAMMAXX 300DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月17日

  • GAMMAXX 300の価格比較
  • GAMMAXX 300のスペック・仕様
  • GAMMAXX 300のレビュー
  • GAMMAXX 300のクチコミ
  • GAMMAXX 300の画像・動画
  • GAMMAXX 300のピックアップリスト
  • GAMMAXX 300のオークション

『また値下がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX 300」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX 300を新規書き込みGAMMAXX 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

また値下がりましたね

2016/11/15 08:21(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX 300

クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2個使っていますが、初めて購入をした時は1600円台でした。
その後1000円近く値上がってしまったのですが、今の税込み2000円は登場時に近い値段へ下がってきていますね。
店頭売りの品では高さが抑えらえた物も見られますし、サイズ的にも価格的にもパフォーマンスの高い品へと戻ってくれたのは、使用者としては嬉しいです。


書込番号:20395069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/15 09:25(1年以上前)

昭和な自分はどうしてもこれがイメージされます^^;

羽根の色を何とか出来んかったのだろうか。

書込番号:20395197

ナイスクチコミ!5


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/11/16 05:59(1年以上前)

在庫処分価格でしょうか。

こうとなれば、纏め買いしておきましょう。
最低四個は買いましょう

・使う用
・保存用(予備・パーツ取り)
・観賞用
 最後に・・・・
・布教用www

書込番号:20397811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2016/11/16 19:02(1年以上前)

>あずたろうさん
ファンが光らないので、せめて色付き、といった事かもしれませんね。
中が見えないケースを使う者からすれば、冷却に関係のない装飾は意味がないので、むしろコストを抑えての事であれば有難いです。
個人的には白でも良かったと思いますが、まぁどっちでも良いんですけどね。

書込番号:20399453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2016/11/16 19:06(1年以上前)

>φなるさん
あと1個は買おうかと考えていますw
クチコミに幅が14cmのケースでも使えるといったコメントを見ました。
シルバーストーンのマイクロATXケースが正にそうした幅なのですが、使えると判れば躊躇はないです。
高さが適うサイズの白虎よりも1000円近く安いですしね。

書込番号:20399464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMD系の装着時のコツ 2 2020/08/25 12:46:41
AM4対応となってますね 2 2017/03/03 18:57:24
また値下がりましたね 4 2016/11/16 19:06:42
高さ140mm未満のサイドフローでは値段とのバランスは最高です 0 2016/10/04 21:00:07
2個目の購入 7 2016/09/05 21:37:46
刺せない 1 2014/11/07 5:08:36
まだ・・・・ 0 2014/04/26 13:39:44
コストパフォーマンスが・・・ 2 2014/02/23 17:45:59
評判通りにパフォーマンスの高い品でした 0 2013/10/28 10:46:09

「DEEPCOOL > GAMMAXX 300」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX 300
DEEPCOOL

GAMMAXX 300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月17日

GAMMAXX 300をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング