『SSD』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB

ノートPCの2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 640M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのオークション

dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB

『SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBを新規書き込みdynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD

2013/01/28 06:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB

クチコミ投稿数:3件

もし知ってる方がいらっしゃいましたらお教え願いたいのですが、
このPCを購入したいと思うのですが、
標準HDDからのOS起動では無く後付けSSDからのOS起動は可能でしょうか?

書込番号:15681454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/28 06:43(1年以上前)

ほとんどのノートPCは構造上HDD/SSD2台同時に内蔵することは不可、HDDからクローンコピーしたSSDに交換するか、リカバリディスクを使ってSSDを購入時と同じ状態にすることは可能。

書込番号:15681480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/29 02:18(1年以上前)

> 後付けSSDからのOS起動は可能でしょうか?

具体的にはどのようなプランなのでしょう?

書込番号:15685779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 09:36(1年以上前)

具体的に標準搭載のHDDを取り外し、
HDDは外付けで、
OS等を発熱性の少ないSSDに交換したいのですが・・

書込番号:15715466

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/04 19:00(1年以上前)

ネットで検索してみましたが換装した人の書き込みは見つけられませんでした。
出来そうか蓋開けてみたらいかがでしょう ?

書込番号:15717269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD 4 2013/02/04 19:00:57
楽天のSHOPで 2 2013/01/27 9:43:00

「東芝 > dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB
東芝

dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook Qosmio T852 T852/D8FB PT852D8FBFBをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング