『この液晶パネルの方式は?』のクチコミ掲示板

2012年 5月19日 発売

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

スリムベゼルを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の価格比較
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のレビュー
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のクチコミ
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の画像・動画
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のピックアップリスト
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオークション

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月19日

  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の価格比較
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のレビュー
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のクチコミ
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の画像・動画
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のピックアップリスト
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

『この液晶パネルの方式は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]」のクチコミ掲示板に
E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]を新規書き込みE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この液晶パネルの方式は?

2012/06/09 22:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

仕様では明記されておらず、

応答速度: 2ms
視野角 : 水平170°垂直160°

というのがなんとなくひっかかっています。
TN方式?VA方式?この応答速度って本当?!

書込番号:14661563

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/09 23:25(1年以上前)

TNです。
応答速度にも色んな定義があるので2msだけではどの応答速度なのか不明です。
あまり深く考えない方がいいでしょう。

書込番号:14661804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/10 00:01(1年以上前)

アピールポイントしてIPSパネル搭載の場合は、カタログに明記してます

垂直160は全てTNパネルです。

書込番号:14661962

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/10 00:53(1年以上前)

甜さん、Tomo蔵。さん レスをありがとうございます。

参考にさせていただいてもう少しこのクラス(サイズ・価格・性能)
の製品を熟考してみようと思います。

書込番号:14662186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/10 01:33(1年以上前)

反応速度が速いことと、残像が残らないことは別。

IIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000311341/
DELL U2312HM [23インチ]
http://kakaku.com/item/K0000298090/
LGエレクトロニクス FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]、グレアが良ければ
http://kakaku.com/item/K0000315774/
LGエレクトロニクス FLATRON IPS234V-PN [23インチ ブラック]、発売前
http://kakaku.com/item/K0000381045/

書込番号:14662309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]
AOC

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月19日

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング