『何故インタネットの接続スピードが落ちてる?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LAN-W300N/RSW [ホワイト]

コンパクトサイズのモバイル無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の価格比較
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のレビュー
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のオークション

LAN-W300N/RSW [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の価格比較
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のレビュー
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のオークション

『何故インタネットの接続スピードが落ちてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/RSW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/RSW [ホワイト]を新規書き込みLAN-W300N/RSW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/RSW [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

皆さん、こんにちは。
この製品を購入しました、説明書とおりに設定して接続しましたが、
インタネットのスピードがすごく落ちてる。
もともと有線では普通のweb pageは2-3秒で開くことができます。
これお使うと20-30秒かかるのです。
あと時には有線と同じようにスピード出せますが。
いったいどういうことなんでしょうか?どこか設定間違っているのでしょうか?
2回交換しましたが、全部一緒です。
ありがとうございます。

書込番号:15041595

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/09 12:33(1年以上前)

ファームウェア・アップデータ
更新日 2012年8月21日
が出ている様ですのでアップデートしてみたら如何ですか。

http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanw300nrsx.html#Chapter0

書込番号:15041625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/09 13:40(1年以上前)

無線LANで使用されているのでしょうか?
電波の強さはどのようになっていますか?
電波が弱いと、通信が遅くなるのでサイトの表示に時間かかりますy

有線、無線ともにネット速度測ってみてください。

書込番号:15041861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2012/09/09 14:23(1年以上前)

> もともと有線では普通のweb pageは2-3秒で開くことができます。
> これお使うと20-30秒かかるのです。

無線LANを使っていて、距離が遠かったり、
近所の親機が多いと実効速度が出ないかも知れません。

インターネット回線の種別やネットワーク構成はどうなっているのでしょうか?

書込番号:15041997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/RSW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/RSW [ホワイト]
ロジテック

LAN-W300N/RSW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

LAN-W300N/RSW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング