『内臓無線LAN:速度でない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

『内臓無線LAN:速度でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H52C/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内臓無線LAN:速度でない

2012/08/01 08:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

クチコミ投稿数:18件 Aspire V3 V3-571-H52C/KのオーナーAspire V3 V3-571-H52C/Kの満足度3

題名の通り、内蔵の無線LANの速度が出ません。
USBで別途無線アダプタで測ったところ、40Mbps出ます。
(違うパソコンでも無線50Mbpsくらいあります)

ネットワーク接続では300Mbpsとなっており、正常かと思いますが、

実際測ったところ、 30Kbps ととても遅い速度しか出ません。

原因と対処を教えて下さい。

書込番号:14882093

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/01 08:24(1年以上前)

今、11nを使っていませんね。
接続先を間違えていませんか?
それと、無線LANの型名はなんでしょうか?

書込番号:14882119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Aspire V3 V3-571-H52C/KのオーナーAspire V3 V3-571-H52C/Kの満足度3

2012/08/01 08:48(1年以上前)

親機はWN-G300DGR(IODATA)です。
接続先は間違っていないと思います。

「ネットワーク接続」にて300Mでてるということは11nにて接続しているということですよね?

書込番号:14882174

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/01 19:02(1年以上前)

接続先はたまに、11nをサポートしていなっかったりということがあります。
もう、一度確認してください。
後、距離はどれくらいでしょうか?5GHzは短距離でも、そのようなことになってしまいますが、
2.4GHzの場合11nが有効になっていないように思えます。
もし、子機が11nになっていなかった場合、付属のユーキリティソフト使用するか、
デバイスマネージャー→子機の名前→詳細設定で「11nモード」などの名前があったら
「有効」なっているか確認してください。(アクセスポイントも)
「ネットワーク接続」にて300Mでてるということは11nにて接続しているということですよね?
子機の仕様がわかりません。(デバイスマネージャーで子機の名前探してググレば分かりま
す))また、初期段階では20MHz(150Mbps)だけになっていることがよくあるので、
それも、ユーキリティソフトまたはデバイスマネージャーで20/40MHz(300Mbps)にしてください。

書込番号:14884004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Aspire V3 V3-571-H52C/KのオーナーAspire V3 V3-571-H52C/Kの満足度3

2012/08/02 12:11(1年以上前)

とりあえず、初期不良として交換の手続きをしました。

USB2.0の2つも認識しなかったので。。。

書込番号:14886703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth消えた 12 2018/12/21 20:24:00
内蔵用HDDのフォーマットについて 8 2015/02/04 23:18:04
内蔵HDDの新規購入を考えているのですが 4 2015/01/25 14:49:25
メモリ増設 3 2014/09/17 23:16:35
メモリーの規格に付いて 4 2013/12/14 23:41:31
内臓無線LAN:速度でない 4 2012/08/02 12:11:20
この機種 9 2012/07/31 18:53:36
キーボード防塵カバー 2 2012/07/30 2:01:42
塗装について 0 2012/07/28 15:03:08
メモリー増設時に裏のパネルが取れない。 2 2012/07/23 11:41:25

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H52C/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire V3 V3-571-H52C/Kをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング