『メモリーの規格に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

『メモリーの規格に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H52C/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの規格に付いて

2013/12/14 19:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K

スレ主 真蓮さん
クチコミ投稿数:5件

この機種の仕様では対応メモリ「DDR3 PC3-10600」となっておりますが、クチコミで「DDR3 PC3-12800」を乗せる事も出来る様に書かれてますが問題無い物なのでしょうか?
最近、iTunesを使い始めたのですがパフォーマンス警告で「高いCPU使用率」が表示される様になり、CPU-Zを導入してPCのメモリーを見たら「4G Single」で動作している事が分かりましたので取り合えずメモリーを8GB(4G×2)デュアルチャンネルにして見ようかと思っている次第です。
勿論、それで全てが解決するとは思ってはいない訳でCPUとかグラボの要因が大きい事は承知で、取り合えず出来るメモリーの増設(デュアルチャンネル)をと思っている所です。
CPUとかグラボは別世界の万年初心者です、詳しい方のご回答を宜しくお願い致します。

書込番号:16956244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/12/14 19:49(1年以上前)

>この機種の仕様では対応メモリ「DDR3 PC3-10600」となっておりますが、クチコミで「DDR3 PC3-12800」を乗せる事も出来る様に書かれてますが問題無い物なのでしょうか?

DDR3 PC3-12800を積んでもDDR3 PC3-10600で動作するので、規格としては問題ありません。

書込番号:16956258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/14 20:59(1年以上前)

DDR3 PC3-10600でもDDR3 PC3-12800でも問題なく動作します。
メモリにも規格がありますので互換性があります。

このPCはDDR3 PC3-10600の速度で動作していますが、少し高速なDDR3 PC3-12800を取り付けても自動的にDDR3 PC3-10600に速度を下げて動作します。
もっと高速なメモリでもちゃんと遅い方のDDR3 PC3-10600に合わせて動作しますので問題ないですよ。

書込番号:16956494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2013/12/14 21:43(1年以上前)

PC3-12800の方が高速なので、PC3-10600として使用しても問題ありません。
当然ながら逆はできません。

書込番号:16956673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真蓮さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/14 23:41(1年以上前)

朱雀不知火さん、kokonoe_hさん、あさとちんさんご回答ありがとうございました。
上位互換で動作する事、良く分かりました。
「DDR3 PC3-10600」の2枚セットを購入してデュアルチャンネルにする事と致しました。
皆様の迅速なご回答に感謝致します<m(__)m>

書込番号:16957179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth消えた 12 2018/12/21 20:24:00
内蔵用HDDのフォーマットについて 8 2015/02/04 23:18:04
内蔵HDDの新規購入を考えているのですが 4 2015/01/25 14:49:25
メモリ増設 3 2014/09/17 23:16:35
メモリーの規格に付いて 4 2013/12/14 23:41:31
内臓無線LAN:速度でない 4 2012/08/02 12:11:20
この機種 9 2012/07/31 18:53:36
キーボード防塵カバー 2 2012/07/30 2:01:42
塗装について 0 2012/07/28 15:03:08
メモリー増設時に裏のパネルが取れない。 2 2012/07/23 11:41:25

「Acer > Aspire V3 V3-571-H52C/K」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H52C/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Aspire V3 V3-571-H52C/Kをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング