『誤入力してしまう。液晶画面の補正ができない?』のクチコミ掲示板

2012年 5月22日 登録

nextbook Premium7 Next7P12

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz nextbook Premium7 Next7P12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nextbook Premium7 Next7P12の価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12の中古価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12のスペック・仕様
  • nextbook Premium7 Next7P12のレビュー
  • nextbook Premium7 Next7P12のクチコミ
  • nextbook Premium7 Next7P12の画像・動画
  • nextbook Premium7 Next7P12のピックアップリスト
  • nextbook Premium7 Next7P12のオークション

nextbook Premium7 Next7P12EFUN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • nextbook Premium7 Next7P12の価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12の中古価格比較
  • nextbook Premium7 Next7P12のスペック・仕様
  • nextbook Premium7 Next7P12のレビュー
  • nextbook Premium7 Next7P12のクチコミ
  • nextbook Premium7 Next7P12の画像・動画
  • nextbook Premium7 Next7P12のピックアップリスト
  • nextbook Premium7 Next7P12のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > EFUN > nextbook Premium7 Next7P12

『誤入力してしまう。液晶画面の補正ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nextbook Premium7 Next7P12」のクチコミ掲示板に
nextbook Premium7 Next7P12を新規書き込みnextbook Premium7 Next7P12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > EFUN > nextbook Premium7 Next7P12

クチコミ投稿数:16件 nextbook Premium7 Next7P12のオーナーnextbook Premium7 Next7P12の満足度5

ネットのブラウジングと写真の持ち歩きに買いました。近くの店で1万円弱でした。結構安いかな。

写真の閲覧は問題無し。スライドショーがズームアップするような動きになり、見ていて飽きない。なかなか良い感じ。

無線LANやポケットWiーHiで使っていて、ブラウザは問題ない。きびきびとしたレスポンスではないけれど。

困っているのが、文字入力で押している場所と感知する場所がズレていること。普通に打っていると画面上の上の文字が入力されてしまう。画面上のキーの真ん中ではなく、キーの下の方、文字の下辺りを押すと正しく入力されます。慣れてはきましたが、1週間ほどたった今でもミスタッチ、というか誤入力が多い。特に困るのが左矢印のバックスペースキー。前の文字を消すつもりが、画面上で上にある文字が入力されてしまいます。

マニュアルでは設定の中に画面補正があるとのこですが、いくら探しても見つかりません。Android4.0になって画面補正ができなくなったのかな〜。

もう少し使ったら、レビューを書こうと思います。

書込番号:14689682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 nextbook Premium7 Next7P12の満足度4

2012/06/18 20:56(1年以上前)

まず画面補正ですがgalaxy sをはじめいわゆるandroidスマート
フォンを6,7機種位,タブレットを3機種過去に購入しています
が,通常画面からの「設定」で補正項目を見た記憶がありません。
001HTのシークレットコマンドあたりで見たような気もしますが...
また,添付マニュアルにはインストールされていないgmailの登録も
掲載されていますので他機種などからの使い回しだと思います。
あまり信じない方が。
つぎに日本語入力ですがandroidにはgoogle純正の日本語入力や
openwnnといった無料のアプリがあります。
使い勝手が悪ければお好きなのをどうぞ。

書込番号:14696749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 nextbook Premium7 Next7P12のオーナーnextbook Premium7 Next7P12の満足度5

2012/06/24 10:44(1年以上前)

レス、ありがとうございます。しばらく見ていなかったのでお礼が遅くなりました。

OpenWnnを入れたところ、本体を横位置にしてのフルキーボードでも誤入力がなくなりました!

NextBook 7P12 はUSBからの充電ができないのがもう一つの問題でしたが、USB→DCという電源供給ケーブル(DC-2307)を購入し、USB電源からの充電もできるようになりました。これでこのケーブル1本を持っていけばACアダブタを持ち歩く必要がありません。

充電には2A必要ですが、2Aの出るUSB電源もiPadのものとか、USBの口が4つ付いている例のものとかありますし、ACアダプタを持ち歩くよりははるかに便利です。

こうなると、軽くて、薄くて、安くて、7P12は欠点がないな〜。7タブは確かにジャスト丁度良いですし。Android4.0の解説書が無いのがちょっと困りますが、これはそれだけ新しいということで、こんな便利な機能が在ったのかと、新たな発見をしながら使っています(^_-)v

書込番号:14719060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 nextbook Premium7 Next7P12のオーナーnextbook Premium7 Next7P12の満足度5

2012/06/24 11:07(1年以上前)

もう一つ便利なことが。PCと7P12、iPadと7P12の間のファイル交換、主に写真の交換をどうしようかと思っていましたが、買ったときにインストールされていたKDiveを使ったところネット経由でスムーズにできました。無料で2Gまで使えますし、MicsoSDでのファイル交換よりもはるかに気軽(^^)v

書込番号:14719138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 23:12(1年以上前)

きのう、Next7P12が届きました(n‘∀‘)η
私も、文字入力でうまくいかなくて、ここの書き込みを見て、open wnn をいれました。
とっても、使いやすくなりました。(^^♪
参考になりました、ありがとうございました。

ところでなんですけど、Simeji の時に音声入力のキーを押しても反応がなかったんですけど、
音声入力はできないんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:14869187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/01 00:03(1年以上前)

Openwnnを入れられたとのことですが、tapnowで落として入れたのですか?
フリック機能が心配で入れるか迷っています、

書込番号:14881317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EFUN > nextbook Premium7 Next7P12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 3 2015/11/18 17:43:47
ログインパスワード 1 2014/11/24 13:36:25
ブロックがかかって開けない 0 2014/06/15 12:46:37
完全に放電してしまいました、 2 2014/01/08 17:23:16
GH-CRAD-SUAKは対応しているのでしょうか? 0 2013/02/18 11:57:17
SDカードの抜き方 2 2013/01/15 16:51:38
自炊した電子漫画を読むためだけにタブレットを考えています 2 2012/12/21 10:54:16
アマゾンアプリが動作しない 3 2012/12/19 20:59:38
充電出来ない 4 2012/11/24 17:33:44
動画 0 2012/11/15 11:08:12

「EFUN > nextbook Premium7 Next7P12」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nextbook Premium7 Next7P12
EFUN

nextbook Premium7 Next7P12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

nextbook Premium7 Next7P12をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング