『高さを少し下げられませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

VAパネルとLEDバックライトを搭載した21.5型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月31日

  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『高さを少し下げられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高さを少し下げられませんか?

2012/11/17 14:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:11件

近所のショップで、明日特売品になっているので、購入を検討しています。
ただ、カタログスペックでは、こちらの商品、高さが400mmとなっていて、うちの収納スペースに、あと少しだけ収まりません。
現在、棚にディスプレイを押し込んでいるので、高さ386mm以内でないと入らないのです。
ディスプレイを少し傾けるとかして、実測値でこの高さ以下にすることはできないでしょうか?
こちらの商品お持ちの方、今ショップにいる方など、確認できる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15352610

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/17 16:28(1年以上前)

すでに決まってる高さを下げろとか無理な話w
棚の仕様を変えるのがベスト。
 チルト対応ならお辞儀させるとかで若干変わるだろうが無理があるし、メーカー仕様書にチルトつきとは書かれていない。
(現物を触ってみて、ディプレイが動けばあるいは....)

 VESAマウント(100×100)対応なのでディスプレイアームとか使えれる環境なら高さは自由度が広がる。
(一例:http://kakaku.com/item/K0000124927/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15352941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/17 20:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。棚の仕様は...、残念ながら調節とかできませんので、無理なら別の機種にします。
ただ、「メーカー仕様書にチルトつきとは書かれていない。」と書いていただいたので、思い返してメーカーホームページをちゃんと見てみたところ、
http://www.benq.co.jp/product/monitor/GW2250HM/specifications
ティルト角度 -5/15
と、ございました。
しかし、仮に接地部分から15度傾いたとしても、cos15=0.965925826ということで、386.3703304mmですので、ギリですね。
ただ、VESAということで言うと、脚の部分は外せるはずなので、そういえば昔、VESA対応のモニタの足を外して、自作のゲタを履かせたことがあったのを思い出しました。
ショップまでちょっと遠いので、行こうかどうしようか迷っていたのですが、とりあえず行ってみて実測などして考えようと思います。
しかし、引き続き、実測データお持ちの方にコメントいただけるととてもありがたいです。

書込番号:15354031

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/18 09:34(1年以上前)

あ、チルトありましたね「主な特徴」の欄とは、見落としでした。
誤情報書き込んでしまい、申し訳ありません。

>そういえば昔、VESA対応のモニタの足を外して、自作のゲタを履かせたことがあったのを思い出しました。

 おお、それは素晴らしいD・Y・Iです。
 私は余ってる120mmファンを、「ドライブ用補助電源」というものを使い小窓に設置。「常設換気」に使っています。ホームセンターでステーを買ってきて位置調整して設置w

 今時の既製品ありきの風潮の若い方々に見習って欲しいですね。

書込番号:15356247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/18 20:59(1年以上前)

リプライありがとうございます。「常時換気」わたくしもやってます!実は、パソコンを入れているラックは、実は元食器棚だったので、下の扉の部分にタワー型の本体、上の棚のちょうどテーブルくらいの高さのところにキーボードとモニタが入っています。故に調節不能なのです(笑)。
下の戸棚部分は熱がこもるので、奥に穴をあけて、同じ方法で12cmファンをつないで換気しています。
今日は巻尺もってショップに行ってきました。測ってみると、このスペースに収まるモデルは割とたくさんありました。でもって、IPS液晶のモデルはやはりきれいですね。今回は見送って、ちょっと考えることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:15358731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月31日

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング