PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2450HM [24インチ グロッシーブラック]
メーカーサイトのどこにあるのかわからないので教えてください。Q&Aにはメニュー内のサポートからダウンロード可能とあるのですが見つかりませんでした。
書込番号:15527700
0点
くわなんさん こんにちは。 GW2450HMに関してを探しましたが、、、、
取りあえず下記から見て下さい。
http://www.benq.co.jp/support/faq
書込番号:15527756
1点
ダウンロードできるか,不明ですが,
http://bcc.benq.com/BCCFRONTUI/process/newcase.aspx
に,お問い合わせ窓口に「質問内容」→「ファイルリクエスト(Driver/Manual等)」が
ありますのでこちらから請求するようですが ・・・
書込番号:15527798
![]()
1点
この商品のユーザーではなく購入を考えています。ほかの商品を買うときも事前に説明書をダウンロードして読んだりします。
沼さんさんの書き込みを参考にお問い合わせ窓口からファイルリクエストして返信を待ってみます。
書込番号:15528957
0点
「BenQ > GW2450HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/04 18:00:12 | |
| 5 | 2012/12/26 15:54:22 | |
| 2 | 2012/08/02 0:22:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







