『詳しい方、教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S1C2/500Gの価格比較
  • DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C2/500Gのレビュー
  • DVR-S1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C2/500Gのオークション

DVR-S1C2/500Gバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • DVR-S1C2/500Gの価格比較
  • DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C2/500Gのレビュー
  • DVR-S1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C2/500Gのオークション

『詳しい方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S1C2/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-S1C2/500Gを新規書き込みDVR-S1C2/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳しい方、教えてください。

2013/12/11 17:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-S1C2/500G

スレ主 mamakkoさん
クチコミ投稿数:13件

お聞きしたいのですが地デジの8だけとか特定のチャンネルが映りません。
他のチャンネルは全て入ります。
ケーブルを変えてみたのですが同じでした。

メーカーに問い合わせて、商品を交換してもらったのですが症状は変わりませんでした。

どなたかお詳しい方、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:16944201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/11 17:51(1年以上前)

元々アンテナレベルが低い環境ということは?他にテレビ等ありそちらでは正常に受信できるのでしょうか。
アンテナレベルは確認していますか。

書込番号:16944268

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamakkoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/11 18:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
8のアンテナレベルは50前後です。
テレビだと映ります。

書込番号:16944307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/11 18:34(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/stationery/199/1386/product_86334.html
気休めかもしれませんが
USBケーブルにノイズフィルターをつけてみてはどうでしょう

書込番号:16944442

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamakkoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/11 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただUSBケーブルは使ってません。

書込番号:16944605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamakkoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/12 03:16(1年以上前)

もう一つお聞きしたいのですが、CSB-C25-SPやVBC22Uのような屋内ブースターを使えばアンテナレベルは上がりますか?
初心者な質問ですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:16946355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/12 09:25(1年以上前)

>8のアンテナレベルは50前後です。
このアンテナレベルはレコーダーで確認された値でしょうか?
50取れているなら普通は映ります

過去レスを確認すると
うまく電波強度を認識できない場合があるみたいです
電源コードを抜いて数日放置後、再度チャンネルスキャンでうまく映るかもしれません

書込番号:16946820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-S1C2/500G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S1C2/500G
バッファロー

DVR-S1C2/500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

DVR-S1C2/500Gをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング