『は!?このベンチスコアって?』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『は!?このベンチスコアって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

は!?このベンチスコアって?

2013/08/02 07:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:5件

65.73fps

このVGAを使ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516537/#16248578
で知ったCINEBEBCHで計測してみたところ、こんな数値が出てビックリ!
他の同等製品スコアに比べ飛び抜けておりますが、なにかの間違いなのか!?
それともこのグラボは怪物なのか!?

書込番号:16427833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/02 07:21(1年以上前)

ネタかな?

マジレスすると、ドライバーの差じゃないですか?

書込番号:16427844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/02 07:35(1年以上前)

>ヌアディブさん おはようございます。

ネタであってほしい気もします^^;

因みにドライバーは320.49です。

書込番号:16427867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/02 07:46(1年以上前)

え・・・

再度計測してみたんですが、
やはりなにかの間違いでしょうか… ちょっとありえないですよね(汗)

書込番号:16427885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/02 07:55(1年以上前)

別にありえなくないと思うけど。10%ちょいですよね。

書込番号:16427907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/02 08:12(1年以上前)

そうですね^^
なにげに使用していたグラボですが、愛着がでました。
奮発したし、あまり負担をかけず大切にしたいです。

書込番号:16427946

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/08/03 14:20(1年以上前)

4770K@4.5GHz+Radeon HD7950

CINEBENCHを性能評価の基準にするなら、Radeon5000リリーズ以降のほうが「怪物」になりますが…

CINEMA4Dユーザーにとってはそれなりに意味ある数字ですが、これだけをグラボの性能評価にしてしまうのはちょっと現実に即していません。
RadeonやFirePROは、描画とGPGPUを同時に実行できるため、CINEBENCHのように描画が「軽く」て物理演算も同時に走っているベンチマークでは良いスコアが出るワケです。

例えばRadeon HD7950だと、定格でも100を超えてきます。
SSは4770KのBCLK@125MHz、コア@4.5GHzまでOCした、現在の常用設定でのスコアです。
Radeon HD7950はBoost時に925MHz。

書込番号:16432036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
は!?このベンチスコアって? 6 2013/08/03 14:20:56
PC構成などでお聞きしたいです。 10 2013/07/18 22:45:20
ケースとの相性 5 2013/06/14 17:28:40
このグラボでこの電源足りる? 5 2013/06/12 16:11:16
ファンがうるさい! 7 2012/12/14 1:48:52
このグラボの長さ 4 2012/10/30 22:11:30
いい感じです。 1 2012/09/22 22:22:22

「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング