『ぐがーーーん、ぐごーーーん』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 登録

Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]の価格比較
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のスペック・仕様
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のレビュー
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のクチコミ
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]の画像・動画
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のピックアップリスト
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のオークション

Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日

  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]の価格比較
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のスペック・仕様
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のレビュー
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のクチコミ
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]の画像・動画
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のピックアップリスト
  • Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]

『ぐがーーーん、ぐごーーーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]」のクチコミ掲示板に
Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]を新規書き込みTouro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ぐがーーーん、ぐごーーーん

2012/08/08 20:38(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

ぐがぐごん(涙)

XP非対応知らなくって買ってしまった

返金って無理だよね

書込番号:14911396

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/08 20:57(1年以上前)

XPでも使用可能です。
XPで普通にフォーマットをすると性能が落ちるというだけなので、知り合いの人かどこかのお店でWin7のPCを借りて
フォーマットをすればXPのPCでも普通に使えます。

書込番号:14911473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/08/08 21:03(1年以上前)

>甜さん
迅速な返信ありがとうございました

14851075の
えいんせんさんと
同じようになるんですが
それでもWin7でフォーマットすれば使えるのでしょうか?

書込番号:14911507

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/08 21:07(1年以上前)

単にえいんせるさんがフォーマットの仕方を知らなかっただけなのと
PCが外付けHDDから起動しようとして起動できない状態に陥っていただけでしょう。
XPでなくても起こり得ることです。
Win7でフォーマットすれば使えます。

書込番号:14911519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/08/08 21:39(1年以上前)

再度の返信ありがとうございます

まあ
ゆくゆくはPCをWin7あるいは8にリニューアルしようと思っていたので
XPではそれまでの間の使用ですが

ドスパラの店頭で購入したので
フォーマットしてくださるか相談してみます

ちなみに店頭のほうがちょっと高いです

書込番号:14911662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/08/09 01:35(1年以上前)

>ゆくゆくはPCをWin7あるいは8にリニューアルしようと思っていたので
Win8RP(Windows 8 Release Preview)を使用されてはどうです?

書込番号:14912609

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/08/09 01:47(1年以上前)

自分なら、ネット喫茶でフォーマットしたりして^_^;

書込番号:14912633

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/08/10 20:35(1年以上前)

パーシモン1wさん MA★RSさん

ありがとうございました

結局本日ドスパラで
Win7でフォーマットしてもらいました


ところで
このHDDってオン、オフのスイッチがついてませんが
PCの電源切っても自動的に消せないんでしょうか?

書込番号:14918929

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/08/11 01:01(1年以上前)

2.5inchだとスイッチ無しが主流じゃないでしょうか^_^;

PCの電源を切ってUSB経由で給電が止まれば停止。
PCの電源を切ってもUSB経由で給電が止まらないPCだと動いたまま(>_<)

3.5inchだといろいろ。
上と同じのとか、ディップスイッチで切り替えられますが、
PC連動と非連動になるのとか。

PC側が常に給電するタイプだと、間にスイッチつきのUSBハブ
を使うと言う手もあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004FWEUPK

書込番号:14919925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]
HGST

Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月28日

Touro Desk DX3 TV 2000GB Black JP 0S03539 [スムースブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング