『画面は、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-60/1GHz ICONIATAB-W500P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500P2の価格比較
  • ICONIATAB-W500P2の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500P2のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500P2のレビュー
  • ICONIATAB-W500P2のクチコミ
  • ICONIATAB-W500P2の画像・動画
  • ICONIATAB-W500P2のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500P2のオークション

ICONIATAB-W500P2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日

  • ICONIATAB-W500P2の価格比較
  • ICONIATAB-W500P2の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500P2のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500P2のレビュー
  • ICONIATAB-W500P2のクチコミ
  • ICONIATAB-W500P2の画像・動画
  • ICONIATAB-W500P2のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500P2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500P2

『画面は、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500P2」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500P2を新規書き込みICONIATAB-W500P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面は、、、

2012/09/17 13:49(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500P2

クチコミ投稿数:7件


タブレット専用の入れ物などあったら教えてください。
(A社の専用ケースみたいな)

画面は保護した方が良いですよね。

書込番号:15078525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/17 14:24(1年以上前)

具体的に書かないとわかりませんy
タブレット専用というのは、基本ありません。サイズが合うかどうかだけ。

ZEROSHOCK、オススメ
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/index2.asp

書込番号:15078678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 17:30(1年以上前)


ブックカバーみたいなのを想定していました。

ただ、種類が色々とありそうなので
サイズと自分の趣味にあったものを探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15079513

ナイスクチコミ!0


no Im notさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 09:21(1年以上前)

もう何か買われたかもしれませんが…
一応、専用のケースはいくつか出てましたのでご紹介です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?field-keywords=B008AHP456
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?field-keywords=B005I2N1PQ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?field-keywords=B005965Y6U

書込番号:15163334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > ICONIATAB-W500P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windowsのパスワードについて 2 2013/01/22 22:17:58
Windowsボタンについて 4 2012/12/23 10:16:30
そんなことあるんでしょうか?! 3 2012/12/23 10:34:11
SSD交換にチャレンジ 3 2012/11/29 8:12:53
助けてください(TT) 4 2012/11/25 10:28:47
1か月でこんなにも! 2 2012/11/23 7:49:53
Win8端末としての需要が高まり価格上昇ですね。 1 2012/11/24 0:30:53
SDカードが読み込めない 2 2012/11/25 0:32:27
プロダクトキー 4 2012/11/08 22:25:59
ケースについて 8 2012/11/08 22:58:38

「Acer > ICONIATAB-W500P2」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500P2
Acer

ICONIATAB-W500P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月28日

ICONIATAB-W500P2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング