『留守番電話機能について』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 発売

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

「見てから印刷」機能を搭載したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のオークション

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

『留守番電話機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]を新規書き込みおたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話機能について

2012/09/09 18:27(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

スレ主 ESSKさん
クチコミ投稿数:21件

購入を検討しています。シャープのFAXの機能にあったのですが、留守番電話設定をしていなくても、何回かコールをすると自動的に留守番電話に変わる機能が付いているのでしょうか。

書込番号:15042885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/09/09 20:37(1年以上前)

ありません。シャープのみの機能です。

書込番号:15043514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/09 20:38(1年以上前)

ESSKさん こんばんは

取説を見てみましたが、取説を見る限り、
FAXについては自動受信されるようですが、
ご希望の、「何回かコールをすると自動的に留守番電話に変わる機能」は、
残念ながらないようです。

説明書によりますと、電話が数回なった後、
「FAXのかたは送信してください。」
「電話の方はおそれいりますが、のちほどおかけ直しください。」
となるようです。

ちなみに、取説はこちらになります。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/kx/kx_pd601dl_dw.pdf

ご参考まで


書込番号:15043521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ESSKさん
クチコミ投稿数:21件

2012/09/09 20:55(1年以上前)

ありがとうございました。シャープを選びたいと思います。
私の持っているシャープは10年前の機種です。今のシャープの機種にもその機能がついているのでしょうか。

書込番号:15043597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/10 11:55(1年以上前)

シャープの機種の気の利いた機能(セキュリティ上で明確な留守にしたくない場合?>「ただいま近くにおりません」)でしたが、買い換えたうちのには付いていない様ですので、取扱説明書やサポートセンターで個別に確認した方がいいと思います。

書込番号:15045978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ価格帯なら親機コードレスのほうがお得かも 0 2014/01/05 10:18:53
窓センサーについて 2 2013/11/15 23:55:04
子機は 2 2013/10/14 22:17:31
静か 0 2013/09/12 0:23:20
少々残念 3 2013/03/24 17:26:10
0120電話の拒否機能はついていますか? 4 2013/04/07 22:52:41
3/2池袋ヤマダにて購入 1 2013/03/18 20:25:14
ドアホンのコール機器との連携 3 2014/01/15 22:18:32
着信音がなりません。 6 2013/01/12 23:33:56
思いのほか不便 5 2012/12/24 4:52:05

「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]
パナソニック

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング