『トナーにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 LP-S5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-S5300の価格比較
  • LP-S5300のスペック・仕様
  • LP-S5300の純正オプション
  • LP-S5300のレビュー
  • LP-S5300のクチコミ
  • LP-S5300の画像・動画
  • LP-S5300のピックアップリスト
  • LP-S5300のオークション

LP-S5300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • LP-S5300の価格比較
  • LP-S5300のスペック・仕様
  • LP-S5300の純正オプション
  • LP-S5300のレビュー
  • LP-S5300のクチコミ
  • LP-S5300の画像・動画
  • LP-S5300のピックアップリスト
  • LP-S5300のオークション

『トナーにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-S5300」のクチコミ掲示板に
LP-S5300を新規書き込みLP-S5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トナーにつきまして

2013/06/26 22:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > LP-S5300

スレ主 デハビさん
クチコミ投稿数:5件

モノクロ印刷メイン、たまにカラーで使用したいと考えているのですが、モノクロ印刷でもカラートナーは消耗するのでしょうか?また黒トナーのみのセットでも印刷可能でしょうか?

書込番号:16299172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/26 23:13(1年以上前)

この手のレーザープリンターって、4本のカートリッジをセットしないと動作しないよ。。。
黒のみの印刷時でも、残り3本のカートリッジをセットしておかないと動かないと思う・・・
というのは、この機種を持っていないモン。。。

キヤノンかエプソンか忘れたけど、黒を綺麗に艶を出すためにイエローを若干混ぜているんだwww

書込番号:16299313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/26 23:14(1年以上前)

ドライバで「モノクロ印刷」の設定をしていればカラートナーは使用されないし、インクジェットのようにヘッドクリーニングで浪費することもない。ただ使わなくてもトナーは全色セットしておかないとエラー警告が出て印刷できない。
それとEpsonのLP-S5300とNECのPR-L2900CはZerox製のOEMで、ハードとしてはまったく同じもの。2900Cの方が少し安いから検討材料に。ドライバはそれぞれ独自に作成したもので操作性などの違いがあるから、Epsonプリンタに慣れているならそっちの方がいいかもしれない。
http://kakaku.com/item/00602911248/

書込番号:16299319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デハビさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 23:32(1年以上前)

全色トナーセットは必須なんですね。ただ、設定で黒のみ使用にできる様ですので安心しました。
PR-L2900Cも検討させて頂きます。
ご返信有難うございました。

書込番号:16299399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > LP-S5300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A4の話ですけど 1 2014/09/16 8:04:14
耐久性とコスト 1 2021/01/23 15:51:56
NEC 2900cとのトレイの互換性 0 2014/01/16 17:30:51
NEC MultiWriter 2900C用のトナーは使えますか? 1 2014/01/09 12:53:17
トナーにつきまして 3 2013/06/26 23:32:28
LP-S5300とLP-S5000の違いについて 2 2017/09/03 13:07:43

「EPSON > LP-S5300」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-S5300
EPSON

LP-S5300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

LP-S5300をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング