『音切れ酷い』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 登録

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

  • 本格的なオーディオシステムに引けを取らない高音質が楽しめる、Bluetooth対応2.1chアクティブスピーカーシステム。
  • 160mmサブウーハーと8基のフルレンジスピーカーにより、40Wの最大出力が可能。さまざまな機器との接続を可能にする3.5mm音声入力も備えている。
  • Bluetooth搭載のスマートフォン、タブレット、MP3プレーヤーなどさまざまな機器から、音楽や映画、ゲームなどのストリーミング再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPharman/kardon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

『音切れ酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」のクチコミ掲示板に
Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPを新規書き込みSoundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

音切れ酷い

2012/10/05 20:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

スレ主 JazzGさん
クチコミ投稿数:1件 Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオーナーSoundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの満足度1

ハーマンに電話しましたがBluetoothの仕様、の一点張りでした。
少なくともワイヤレスで使えないと思います。
音切れ激しいです。音楽として聞けないです(涙)

書込番号:15165457

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/05 21:13(1年以上前)

こんにちは
BTの外部スピーカーとは始めて見ました、コードが引けない状況でお使いでしょうか?
データ伝送なら、誤り修正のため再度送受信するとかプログラミングされてると思いますが、
音声や音楽の場合はどうでしょうか?
有線での接続は出来ないのでしょうか?
何でも無線には疑問を感じます、ご近所でもBT機器をお使いの場合、何らかの問題が起きないとも限りません。

書込番号:15165554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/01/19 17:27(1年以上前)

Bluetoothでの問題は、大抵送信機器側の問題ですね。
音切れを言う場合は、どういう機器からどのくらい離れての送信かなど、環境まで書かないと判りません。

書込番号:15641172

ナイスクチコミ!4


zoxyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/27 12:39(1年以上前)

検討されている方へ参考までに。

この記事を見て買おうか迷っていましたが先日購入しました。
Wimaxを使用していたりで電波の干渉も懸念されましたが、当方のSoundsticksは今のところ音切れや不具合はまったくありません。とても気に入って使用しております。
問題なく使用できている人もいるとお知らせしたくて投稿しました。

書込番号:16300869

ナイスクチコミ!7


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの満足度4

2014/10/13 20:12(1年以上前)

音切れの原因は、
1 送信側のプレイヤーが悪い。Bluetoothの規格が古いやつとか駄目
2 Bluetoothは、2.4Gキロヘルツ帯。Wifiの電波バンドと干渉するから無線LANルーターの出力が大きいと
  当然、電波障害がおこる。無線LANルーターを5Gヘルツ帯に絞ればいい。
  自宅を環境そろえても、近所から電波障害受けていたらもう駄目。

1の場合なら、音楽プレ−ヤーを最新機種に交換すれば問題はおさまるよ
2の場合は、やっかいだ。
そうかんたんには直せない。アナログ接続にしろ。

書込番号:18048737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/08 22:08(1年以上前)

iPadやiPodtouchでのBluetooth接続は問題なかったが、Nexus72013は酷かった。
やはり送信側の問題であろう。

書込番号:18145720

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP
harman/kardon

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング